Urban Crust | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

今日は子供達のお友達の誕生会の後、会場近くの消防署のオープンハウスに行ってきました~。

{24F602BC-3E4C-4B21-B7C8-4B192F31903E:01}

消防士さんの話を聞いたり、車や生活場所のツアーをしてもらったり。興味深かったです。子供達より旦那達のほうが食いついていましたが(笑)。

お天気が良かったので、そのまま近くのDowntown Planoの公園に行き、しばらく遊んだ後、そこから徒歩で行けるUrban Crustと言うピザ屋に行ってきました。

このレストラン、ご飯も美味しいんですが、何より素敵なのが、屋上のパティオ♥︎

{2E11A9E4-4ED3-4A7E-A93A-F9C1D3236AD7:01}

席数が少ないので混んでて座れないことも多いのですが、昨日は日曜午後の中途半端な時間だったので、大人6人子供5人でも余裕でした。

Happy Hourでドリンクもお得☆まずはサービスでこんがり焼いたピザ生地とディップが出てきます。

{4FFB1BE1-1910-4248-A668-3481312549F3:01}

人数が多かったのでピザ1枚に前菜をチョコチョコ注文。

{819F5444-472E-49C2-A893-E2F51A3D78BA:01}

どれも美味しかったです。

パティオを楽しめる短いダラスのひととき。まだまだ行きたいお店か沢山です。