気がつけば十月〜 | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

本当にいつの間にか10月になっておりました…(汗)。

先日まで暑かったダラスも最近はすっかり秋模様。朝晩はなかなか冷え込みます。外で気持ちよく遊べる短い期間なのでなるべく外で遊ぶようにしております。

{D3681816-C12E-4773-BF93-57172B711E73:01}


二年ぶりに日本人会の秋祭りも行きました☆大体の確率で激アツな秋祭りですが、今年はなかなか過ごしやすい温度でした。

今までずっと避けてきた金魚すくいですが、今年はやはり1号ちゃんがどうしてもやりたいとの事。すくえないと思っていたら結局4匹もつれて帰る羽目になりました。

ところがこの金魚ちゃん、全然もたず…(涙)。1号ちゃん、まさかの儚い命に号泣。

どうするか悩んだのですが、せっかく鉢とか買ったので家族会議を行い育てやすいと言う噂のベタを飼うことになりました。

ボブです(*^^*)

{11A35E0D-7300-4CFF-ACE3-7B6297F55A7C:01}


ご飯もお菓子も相変わらずボチボチ作っております。

周りのお友達が続々と作っていたので食べたくなって作ったシュークリーム♥︎

{0AD5D11C-912F-41F8-A812-AF0399390FA4:01}


お友達の家でご馳走になったタレ絶品だった蒸し野菜がどうしても家でも食べたくなって、蒸し野菜と焼売で晩御飯☆

{45946173-9061-48F0-B69F-F0527CC95A29:01}

食欲の秋、馬肥ゆる秋…バクは肥えないよう頑張ります(笑)