夢から覚めました。


今日から現実と戦います。


さて今年が始まったかと思ったら

もう2月も終わり。


とっても時がたつのが早い訳なのですが

2月のスコア報告です。


けん売上ランキング。


栄えある

第1位は!!






けん茅ヶ崎店

14,328,248円



森田店長

見事強敵伊勢原を振り切っての

堂々一位!

本当にお疲れ様!おめでとう!

3月で連覇を期待しています。




第2位





けん伊勢原店

14,189,147円


大出店長

残念!

しかし3月秦野店で堂々の一位を

狙ってくれる事を期待しています!

お疲れ様でした!!




第3位 けん○海店

13,641,936円


初トップ3入りです。

○海店の何がスゴイかと言えば

昨年2月にオープン。

昨年2月の売上が12,452,000円だったのに対して

営業一年後前年比約110%と言う

前例の無い記録を作ってくれました。

けんは開業月が一番の売上で、一年後は

平均30%ダウンと言うのが通例なのですが

その我々が作った恥しい常識を軽く覆してくれました。

やはりジャパン興業は半端じゃありません!!  って言っちゃった。。。

ともあれ○海店の皆さん。

本当にお疲れ様でした!!偉業に完敗です。



第4位 けん○田店

13,641,936円


相変わらず強いですねぇ。

安定期に入った様子です。

3月もトップ5入り期待しています!



第5位 けん○々市店

13,038,443円


新顔です。

何があったのだろう。

しかし素直に喜べない・・・。(理由は詮索しないで下さい)

ともあれ店舗スタッフの皆さん。

本当にお疲れ様でした!



以上トップ5でした。

今月も直営店が1・2位を頂きました。

有難うございます。

そして更に爆弾が投下されました。

先週オープンしました

けん秦野店です。

この店は寅”衛門率いる赤塚元気 さんに

立上をお手伝い頂きました。

スタッフのモチベーションもかなり高い出来になったと

報告を聞いておりとても期待しています。


又一つ気になるお店がありました。

けんの3号店と言う古いお店なのですが

けん蘇我店と言う店があります。

この店もともと直営だった店を山本鉄平 と言う奴に預けました。

昨年の2月売上が600万円だったのに対して

先月は910万円でした。ナント昨対150%

何があったのかは不明です。

只一つ言える事は、鉄平が気持ち悪い。と言う事です。

理由に興味がある方は彼のアメブロのメッセージで質問してみて下さい。

多分大した事ない回答が戻ってくると思います。



そしていよいよ3月です。


居酒屋業界で言う12月がやって来ました。

年で一番の繁忙シーズンです。


3月が終わればいよいよ第5期が終わります。

期末最後の戦いです。


又3月3日にスッキリ!!とのコラボ企画

「もんじゃハンバーグ」が発売されます。


全店舗のスタッフの皆様

覚悟して営業に臨んで下さい。

3月はヤバいです。

お客様の期待を裏切らない営業を

何卒宜しくお願い致します。