先日オンエアされた

ルビコンの決断


今まで色んなテレビで弊社の事をご紹介頂きましたが

この度のルビコンの決断の反響が一番大きかったです。



アメブロを始めて2年以上経過しますが

アクセス数が33,000を超えました。


ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg


しかも微妙なジャンルに居るのですが

「毒舌ブログ」と言うジャンルで

初めて一位になりました叫び


良いのか悪いのか?



そしてもう一つ

「社長ブログ」のジャンルを見てみたら

あら偶然。


一つ上が

鳥貴族の大倉社長 でしたクラッカー
ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg


外食経営者の

アメブロトップは大倉社長。



次いで僕。


絶対に追いつけないと思いますが

必死に食らいついて行きたいと思いますメラメラ