先日参加したフードリンクセミナー


中島武社長と小林敬社長の

一触即発のバトル??


とまでは行きませんでしたが

面白いやり取りであっと言う間の90分でした。


そして懇親会では



ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg

ダイヤモンドダイニング松村社長

TRF渡邊兄貴

イケメン小池社長

まろちん


の皆様で中島社長を囲んでの

ミニ「中島塾」が開校されていました。


色々と業界の重鎮である中島武師匠に

お教えを頂きました。


そして程なくしてから、

後輩思いの松村社長より


端っこで存在感を消し、カメレオンみたいになっている

まろに気付いて


「まろ 中島社長になんか聞きたい事とかないの??」


とありがたいフリを頂き、中島社長に近寄るまろ


勿論親子以上に歳が離れている事もありますが

オーラの違いがライオンと生まれたてのカンガルーぐらい違う。



ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg

そして恐る恐る近寄りまろが選んだ質問と言うと・・・。




ま「あ・・・ あの・・・。 



   目標はなんですか・・・・??」





一同




「えーーーーーーー????目目目





業界の重鎮として最上位に君臨する中島社長に

「目標」を聞くまろちん。



まわりの一同


思わず失笑・・・・。



あのね。まろくん。


もうあそこぐらいまで実績を残された方に

普通それ以上の目標とかって聞かないでしょ・・・。



そんなこんなもあって懇親会もあっという間に

経過しました。


最後は小林社長を囲んで記念撮影



ロードサイドのハイエナのブログ-2009052822070000.jpg

小林社長


有難うございました!