◎1日3組限定 マッサージ・骨盤調整半額(60分3400円) 
 詳細はこちら

◎美容メニュー コラーゲン復活 リフトアップなど
 動画はこちら

◎働く仲間募集中です!!
 詳細はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





こんにちは鈴木です!
日曜はフットサルの大会に出てきました!

結果的にすべての試合でしっかりと動くことが出来たのですが、
実は前日の夜のフットサルの時に足を痛めてしまっていました(*_*)
・腫れ
・圧痛(強く響く痛み)
・内出血
・片足立ちできない
・痛みで普通に歩けない つま先立ちの姿勢が痛い
・ズボン、靴下の着脱で痛い

受傷直後に内出血もあったため、割と悪い状態だなと思い、
次の日の朝の大会は99パーセント断念…

ですが、歩けないのは日常生活に差しつかえるために、
土曜はすぐさま治療しました
①アイシング5分
②電気治療10分
①②を2セット
③鍼治療(刺絡)(内出血の滞りを解消させる)

を行いました


しかし治療もむなしく、その日は足をつくと激痛・・・
気持ちの持ちようだと言い聞かせ、
バンっと足をついてみたら・・・(;O;)となりました(;^ω^)


とりあえず、大会は人数もぎりぎりということで
朝起きて痛みが減っていて何とか動けそうなら行くだけ行く
として、その日は寝ました
布団で足首が引っ掛かるだけでも痛い(*_*)



…………そして
朝起きてみると、
痛みが格段に減少していました!
歩行時に痛みはあるものの響く感じがないために
かばった歩き方をしないで済む!
痛いは痛いのでテーピングをしてフットサル大会に出場しました!







内出血していた部分に刺絡をしたので、表面の内出血が目立ってますが3日目にして痛みは10段階で2/10位です!


改めて治療の効果を実感し、
同じような境遇の患者さんに対しての自信にもなりました!

怪我をしてしまった
大事な大会まで時間が無い
などありましたら、諦めずご相談ください!
もしかしたら、力になれるかもしれません!





【下記3店舗で地域へのサポートを行なっております】
お近くの整骨院へどうぞお越しください

(順天堂病院前)
新浦安しんもり整骨院 今川院

(東西線浦安駅0分)
クローバー鍼灸整骨院

(リハビリケアセンター)
新浦安しんもり整骨院 入船院

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております
浦安・葛西・行徳・船橋・市川・東京都内からお越し頂いております。

■スポーツのケガ■肩こり■腰痛■頭痛■しびれ■交通事故治療■むちうち■美容鍼など
◎マッサージ◎鍼治療◎骨盤調整◎PNFストレッチ◎むち打ち などで根本改善を目指します!