☆チームや学校にPNFストレッチ
の訪問指導実施中!!お電話ください(H24年4月まで無料)
☆肩こり・腰痛・ひざ痛・スポーツ障害
☆原因を究明し根本改善を目指す
☆代表は、サッカー元日本代表選手フットサルプロリーグ(Fリーグ)選手の専属トレーナー経験あり
新浦安しんもり整骨院ホームページ
もぜひご覧ください

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年11月29日 18時24分52秒

11/26☆結婚式

テーマ:プライベート
◎1日3組限定 マッサージ・骨盤調整半額(60分3400円) 
 詳細はこちら

◎美容メニュー コラーゲン復活 リフトアップなど
 動画はこちら

◎働く仲間募集中です!!
 詳細はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんにちは!二橋です!

先週26日に友達の結婚式に参列してきました!
とても綺麗な花嫁姿を見れて式場に入ってきた瞬間に友達と涙を浮かべながら挙式を見届けました(笑)
日差しも射し天気は良かったですがドレスでは寒い日でした。
でも幸せそうな友達を見て気持ちが暖かくなりましたね🌟

新郎新婦は挙式の前日には2人でマッサージを受けに行ったそうで
今度からはうちの院に来なさいとクギを刺してきました!!笑


そんな私も結婚式後から首~背中にだるさを覚えました・・・
寒かったですし、いつも以上に姿勢を正さなきゃ!!と意識したりで
だるさが出たようです。
翌日からストレッチしたり自分でもみほぐしたりで改善しましたが
肩周りにだるさを覚えると気持ちもどんよりしがち!!!!!!
いつもより長めに湯船に浸かったり、ストレッチしたり
心身ともにリフレッシュできる何かがあることは重要です!!

最近の寒さで筋肉が固くなりやすかったり、古傷が痛みやすかったりしますよね?
師も走るといわれる程何かと忙しくなる12月に向けて
少しでも身体をほぐして欲しいと思います♪

60分3400円のコースもそれに合わせてか、ご予約が増えてきています!!!
年末の大掃除でギックリ腰で来院・・・なんてならないようにご注意ください!

違和感を感じたらすぐに来院してくださいね!





【下記3店舗で地域へのサポートを行なっております】
お近くの整骨院へどうぞお越しください

(順天堂病院前)
新浦安しんもり整骨院 今川院

(東西線浦安駅0分)
クローバー鍼灸整骨院

(リハビリケアセンター)
新浦安しんもり整骨院 入船院

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております
浦安・葛西・行徳・船橋・市川・東京都内からお越し頂いております。

■スポーツのケガ■肩こり■腰痛■頭痛■しびれ■交通事故治療■むちうち■美容鍼など
◎マッサージ◎鍼治療◎骨盤調整◎PNFストレッチ◎むち打ち などで根本改善を目指します!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月25日 15時59分15秒

疲労感。

テーマ:ブログ



運動後や休憩中に「乳酸溜まってるわー!」という言葉を聞いたことはありませんか?



運動後や休憩中に「あ~足パンパン!乳酸めっちゃ溜まってるわ~!」という言葉を聞いたことはありませんか?
皆さんなんとなくわかったような返事をしつつ、実際のところ「そもそも乳酸ってなんなんだよ」と思っている方も多いのではないでしょうか。




そもそも乳酸とは「脂肪族ヒドロキシ酸」のひとつに分類される水溶性の有機化合物です。クエン酸などが同分類に含まれています。


そんな乳酸は、運動する(筋肉を動かす)際に、グリコーゲンやブドウ糖が使われると同時に生成されます。少し前までは、ここで作られた乳酸が体内に蓄積することで、私たちの身体や筋肉が疲労を感じると言われていました。また、それにともない「乳酸は疲労物質である」と思われていました。

しかし現在の多くの研究において、乳酸は老廃物でなく、運動中も運動後も消費されていることがわかり、体の中に蓄積することがない。つまり「乳酸は疲労の原因ではない」ということが証明されています。


「疲れたわ~乳酸たまってるわ~!」というお決まりのセリフはまったくの間違いです!もし使っている方が居ましたら教えてみて下さい!




乳酸じゃなければ、疲労の原因とは何なのでしょうか?その答えも、研究によりだんだん明るみに出ようとしています。


最近の調査によれば、「ファティーグ・ファクター」と呼ばれるタンパク質が疲労の原因であるとされています。このFFというタンパク質は、肉体だけでなく精神的な疲労にも関係あるとされているそう。
が脳に疲労の信号を送るに伴って、細胞のはたらきも低下してしまいます。蓄積すると細胞死が促進されて、生活習慣病をも引き起こすとされているんだとか!





ヤマザキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月25日 11時27分27秒

寒い!こんな日には、冷え むくみ対策!

テーマ:ブログ
◎1日3組限定 マッサージ・骨盤調整半額(60分3400円) 
 詳細はこちら

◎美容メニュー コラーゲン復活 リフトアップなど
 動画はこちら

◎働く仲間募集中です!!
 詳細はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おはようございます
鈴木です!

昨日の東京の11月中の初雪は久しぶりのようですね
かなり寒いです(;^ω^)
山形出身なんて関係有りません
寒いの嫌いです!

今まで、何度かお話していますが、
寒くなると筋肉が緊張します。
筋肉の緊張により、
■柔軟性低下→肉離れやぎっくり腰、寝違え
■筋内血流が悪くなる→むくみ、頭痛、だるい、疲れが取れない
などを引き起こします。

マッサージやストレッチにより改善されます。
当院ではさらに
ラジオ波(温熱療法)により
血流改善を促進可能です!

筋肉の緊張緩和だけでなく、
単純に手足やお腹の冷え
も解消できます!



とにかく暖かいので、気持ちいいですよ(●´ω`●)










【下記3店舗で地域へのサポートを行なっております】
お近くの整骨院へどうぞお越しください

(順天堂病院前)
新浦安しんもり整骨院 今川院

(東西線浦安駅0分)
クローバー鍼灸整骨院

(リハビリケアセンター)
新浦安しんもり整骨院 入船院

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております
浦安・葛西・行徳・船橋・市川・東京都内からお越し頂いております。

■スポーツのケガ■肩こり■腰痛■頭痛■しびれ■交通事故治療■むちうち■美容鍼など
◎マッサージ◎鍼治療◎骨盤調整◎PNFストレッチ◎むち打ち などで根本改善を目指します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月17日 23時56分39秒

女性必見!!

テーマ:ブログ
◎1日3組限定 マッサージ・骨盤調整半額(60分3400円) 
 詳細はこちら

◎美容メニュー コラーゲン復活 リフトアップなど
 動画はこちら

◎働く仲間募集中です!!
 詳細はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







足を細くしたい!美脚になりたい!
と思っても、いつも食べているものが大敵になっているかもしれません。
そこで今回は遠ざかる食べ物をご紹介します。ぜひ参考にして食事を見直して下さい!





・第一のの原因「塩分」


塩分が多い食品は、脚のむくみのもとです。
日本人が一日に摂取すべき塩分の量は男性が8.0g、女性は7.0gとなっています。
しかし、一日の平均摂取量は10.2gで、多くの人がオーバーしているんです。


塩分を多く摂取すると、浸透圧を一定にしようとするため、身体が水分を溜め込みます。そのため、パンパンの足を作ってしまうのです。

塩分を摂りすぎたときにはカリウムで体内での塩分と水分のバランスを取っていきましょう。
カリウムを摂取するとナトリウムを体外に排泄しやすくしてくれます!


納豆や無塩トマトジュースにはカリウムが多く含まれているので、もし塩分を摂りすぎたなあと思ったときは飲んでみてください!!





・漬物や梅干し


ご飯を食べるためのおかずの多くは塩分がたっぷり。
漬物や梅干しは塩で漬けているためもってのほかです!!

ハーブ類や、レモンなどで味付けされたものは塩分があまり含まれていないので、それらをおかずにして食べると良いでしょう。





・インスタントラーメンなどの加工食品



インスタントラーメンには塩分がたっぷり。麺だけでなく、スープや薬味にも含まれているので,食食べたらあっという間にオーバーしてしまうなんてことも。

どうしても食べたい時は、スープを飲み干さない、アボカド・枝豆などカリウムがたっぷり含まれているものを食べるなど、対策することが重要です。


また、ウインナーやソーセージにも塩分がたっぷり含まれているので注意してください!



・カフェイン


紅茶や緑茶やコーヒーなどだけでなく清涼飲料水や栄養ドリンクに含まれているカフェイン。

実は、カフェインは肝臓の働きを低下させ、ミネラルやビタミンを排出させてしまい、鉄分を体内から消耗させてしまいます。

ただし、少量であれば脳を活性化し、脂肪分解酵素の働きを助けてくれる優れた飲み物ですので、飲み過ぎに注意しながら飲みましょう。



今回は美脚から遠ざかる食べ物をご紹介しました。
あくまで健康的な食生活をこころがけることが重要です。



ぜひ参考にして食生活を見直して下さい!!





ヤマザキ







【下記3店舗で地域へのサポートを行なっております】
お近くの整骨院へどうぞお越しください

(順天堂病院前)
新浦安しんもり整骨院 今川院

(東西線浦安駅0分)
クローバー鍼灸整骨院

(リハビリケアセンター)
新浦安しんもり整骨院 入船院

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております
浦安・葛西・行徳・船橋・市川・東京都内からお越し頂いております。

■スポーツのケガ■肩こり■腰痛■頭痛■しびれ■交通事故治療■むちうち■美容鍼など
◎マッサージ◎鍼治療◎骨盤調整◎PNFストレッチ◎むち打ち などで根本改善を目指します!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月15日 12時29分44秒

スーパームーン見逃す・・・

テーマ:プライベート
◎1日3組限定 マッサージ・骨盤調整半額(60分3400円) 
 詳細はこちら

◎美容メニュー コラーゲン復活 リフトアップなど
 動画はこちら

◎働く仲間募集中です!!
 詳細はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんにちは!二橋です!
関東もようやく紅葉がみられる時期になってきました。
そんなここ数日は日中は割と暖かく過ごしやすいですね!

しかし、昨日はスーパームーンが大接近した日だというのに
あいにくの雨模様・・・
昨日担当した患者様ともせっかくのスーパームーン見れないですね~
なんて話していました。

日曜日は天気も良かったので地球に近づくスーパームーンを
色々な展望台から鑑賞する人も多かったそうです!
昨日天気悪いなら日曜日見ておけば良かった!!!!

今日も曇り予想ですが、雲の隙間から少しでも見れないかな~と
思いながら今日は帰りたいと思います(笑)


そんな曇り空がしばらく続きますが、
来週末に中学~高校まで同じ学校だった友達の結婚式が控えています♪
寒くないことを切に願いますが・・・とても楽しみです♪
私が中学入って一番最初の友達と言っても過言じゃない子なので
初っ端から涙腺緩くなってしまいそうな気がしています(笑)

その前に19日の研修会で入船院の長谷川先生と山田先生に研修を兼ねて
きれいにしてもらう予定です!!!!


皆さまには急な診療時間変更のお知らせとなってしまいましたが、
スタッフ一同レベルアップし、さらに施術技術を上げるべく研修時間をいただきます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします!!!



【下記3店舗で地域へのサポートを行なっております】
お近くの整骨院へどうぞお越しください

(順天堂病院前)
新浦安しんもり整骨院 今川院

(東西線浦安駅0分)
クローバー鍼灸整骨院

(リハビリケアセンター)
新浦安しんもり整骨院 入船院

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております
浦安・葛西・行徳・船橋・市川・東京都内からお越し頂いております。

■スポーツのケガ■肩こり■腰痛■頭痛■しびれ■交通事故治療■むちうち■美容鍼など
◎マッサージ◎鍼治療◎骨盤調整◎PNFストレッチ◎むち打ち などで根本改善を目指します!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年11月12日 08時55分53秒

11月19日㈯ 診療時間変更のお知らせ

テーマ:ブログ
◎1日3組限定 マッサージ・骨盤調整半額(60分3400円) 
 詳細はこちら

◎美容メニュー コラーゲン復活 リフトアップなど
 動画はこちら

◎働く仲間募集中です!!
 詳細はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




来週、11月19日㈯は、社内研修のため
9時-14時(お昼休みなし)

と診療時間が変更となります

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


>

【下記3店舗で地域へのサポートを行なっております】
お近くの整骨院へどうぞお越しください

(順天堂病院前)
新浦安しんもり整骨院 今川院

(東西線浦安駅0分)
クローバー鍼灸整骨院

(リハビリケアセンター)
新浦安しんもり整骨院 入船院

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております
浦安・葛西・行徳・船橋・市川・東京都内からお越し頂いております。

■スポーツのケガ■肩こり■腰痛■頭痛■しびれ■交通事故治療■むちうち■美容鍼など
◎マッサージ◎鍼治療◎骨盤調整◎PNFストレッチ◎むち打ち などで根本改善を目指します!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月10日 13時39分30秒

ダイエット。

テーマ:ブログ
◎1日3組限定 マッサージ・骨盤調整半額(60分3400円) 
 詳細はこちら

◎美容メニュー コラーゲン復活 リフトアップなど
 動画はこちら

◎働く仲間募集中です!!
 詳細はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







お腹周りをスッキリさせる運動はない⁇

っと来院される方から耳にする事が良くあります。
そこで今回は、身体をスッキリさせる為のポイントをいくつか紹介していきたいと思います。



まずダイエットを行うにあたって抑えて頂きたいのが基礎代謝です。
代謝を上げることによって消費カロリーが上がり、痩せやすい身体を作ることができます。
では、代謝を上げる方法とは…



・こまめに身体を動かす
・睡眠時間をしっかりとる
・飲み物は常温以上にする
・筋量を増やす



この中でも今回は“筋量を増やす”について少し説明したいと思います。
筋量を増やすと聞くと、特別なトレーニングをしなければならないのか、キツイのではないかっと感じる人がほとんどだと思います。




しかし、そんな事をしなくても、日常生活の些細な行動を少し変えるだけで“筋量”を増やせます。


例えば



・電車内ではできるだけ立ち、疲れたら座る
・エスカレーターではなく階段を使う
など、これだけでも“筋量”は変化します。




些細な日常生活の変化で代謝は上げるとこができます。
是非スタッフまでご相談下さい。






ヤマザキ







【下記3店舗で地域へのサポートを行なっております】
お近くの整骨院へどうぞお越しください

(順天堂病院前)
新浦安しんもり整骨院 今川院

(東西線浦安駅0分)
クローバー鍼灸整骨院

(リハビリケアセンター)
新浦安しんもり整骨院 入船院

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております
浦安・葛西・行徳・船橋・市川・東京都内からお越し頂いております。

■スポーツのケガ■肩こり■腰痛■頭痛■しびれ■交通事故治療■むちうち■美容鍼など
◎マッサージ◎鍼治療◎骨盤調整◎PNFストレッチ◎むち打ち などで根本改善を目指します!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月09日 13時02分56秒

冷え性に立ち向かう!!!

テーマ:美容
◎1日3組限定 マッサージ・骨盤調整半額(60分3400円) 
 詳細はこちら

◎美容メニュー コラーゲン復活 リフトアップなど
 動画はこちら

◎働く仲間募集中です!!
 詳細はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんにちは!二橋です!
本日木枯らし1号が吹いたそうです!

通勤の時風が強く寒かったです!
自転車通勤なのに手袋をまだ出していなくて指先が凍りそうでした…(笑)

本格的に寒くなり始め、冷え性には辛い時期到来ってかんじです…。
私自身かなり冷え性です。
特に末端が冷える!!!末端冷え性!!!

先週あたりから一気に寒さが増しましたが、
朝方足先が冷えすぎて起きるぐらい冷え性を感じます。
冷え性仲間さんには共感していただけるはず!


本当に指先が冷えて辛いとき、私が実践する対処法は
①足裏~ふくらはぎのマッサ―ジ
②カーフレイズ

これで一時的に冷え解消出来ます!!!

やはり冷えているということは足先、指先の血流が悪くなっているのが原因です。
なのでマッサージでまず血流改善!!
そのあとストレッチやカーフレイズのような筋肉トレーニング
滞りやすい足から心臓に戻る血管の血流を促進させる。
これにスクワットのような足全体の筋肉トレーニングも加えると
更に全身の代謝がアップ
して全身温まりやすくなります♪


また来院された患者様にはラジオ波をオススメしています!!
足裏~ふくらはぎのマッサージに加えてラジオ波の暖かい電気を加えることで
さらに効率良く足を温めます!!

気持ちよくて寝てしまうか方も多数(゚д゚)!

またこのラジオ波には深部(お風呂では温め切れない深部体温)を高める効果があります!
なので1度では冷えが戻ってしまう方も施術を繰り返すことで体質改善の手助けもしてくれます♪

さらにさらに!!!

ラジオ波の熱はダイエットにもってこい(^^ゞ

別の股関節の治療をこのラジオ波で行っていた方は痛み改善+脂肪が減ったという方も!
その方は痛みを取りたくて通院していたのにダイエットにもなって一石二鳥だわ♪
なんておっしゃっていました!

数回続けることで効果が実感できます!
ぜひお試し下さい♪





【下記3店舗で地域へのサポートを行なっております】
お近くの整骨院へどうぞお越しください

(順天堂病院前)
新浦安しんもり整骨院 今川院

(東西線浦安駅0分)
クローバー鍼灸整骨院

(リハビリケアセンター)
新浦安しんもり整骨院 入船院

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております
浦安・葛西・行徳・船橋・市川・東京都内からお越し頂いております。

■スポーツのケガ■肩こり■腰痛■頭痛■しびれ■交通事故治療■むちうち■美容鍼など
◎マッサージ◎鍼治療◎骨盤調整◎PNFストレッチ◎むち打ち などで根本改善を目指します!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月08日 08時51分58秒

足を捻った 次の日大会 自分で治療

テーマ:スポーツ外傷
◎1日3組限定 マッサージ・骨盤調整半額(60分3400円) 
 詳細はこちら

◎美容メニュー コラーゲン復活 リフトアップなど
 動画はこちら

◎働く仲間募集中です!!
 詳細はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





こんにちは鈴木です!
日曜はフットサルの大会に出てきました!

結果的にすべての試合でしっかりと動くことが出来たのですが、
実は前日の夜のフットサルの時に足を痛めてしまっていました(*_*)
・腫れ
・圧痛(強く響く痛み)
・内出血
・片足立ちできない
・痛みで普通に歩けない つま先立ちの姿勢が痛い
・ズボン、靴下の着脱で痛い

受傷直後に内出血もあったため、割と悪い状態だなと思い、
次の日の朝の大会は99パーセント断念…

ですが、歩けないのは日常生活に差しつかえるために、
土曜はすぐさま治療しました
①アイシング5分
②電気治療10分
①②を2セット
③鍼治療(刺絡)(内出血の滞りを解消させる)

を行いました


しかし治療もむなしく、その日は足をつくと激痛・・・
気持ちの持ちようだと言い聞かせ、
バンっと足をついてみたら・・・(;O;)となりました(;^ω^)


とりあえず、大会は人数もぎりぎりということで
朝起きて痛みが減っていて何とか動けそうなら行くだけ行く
として、その日は寝ました
布団で足首が引っ掛かるだけでも痛い(*_*)



…………そして
朝起きてみると、
痛みが格段に減少していました!
歩行時に痛みはあるものの響く感じがないために
かばった歩き方をしないで済む!
痛いは痛いのでテーピングをしてフットサル大会に出場しました!







内出血していた部分に刺絡をしたので、表面の内出血が目立ってますが3日目にして痛みは10段階で2/10位です!


改めて治療の効果を実感し、
同じような境遇の患者さんに対しての自信にもなりました!

怪我をしてしまった
大事な大会まで時間が無い
などありましたら、諦めずご相談ください!
もしかしたら、力になれるかもしれません!





【下記3店舗で地域へのサポートを行なっております】
お近くの整骨院へどうぞお越しください

(順天堂病院前)
新浦安しんもり整骨院 今川院

(東西線浦安駅0分)
クローバー鍼灸整骨院

(リハビリケアセンター)
新浦安しんもり整骨院 入船院

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております
浦安・葛西・行徳・船橋・市川・東京都内からお越し頂いております。

■スポーツのケガ■肩こり■腰痛■頭痛■しびれ■交通事故治療■むちうち■美容鍼など
◎マッサージ◎鍼治療◎骨盤調整◎PNFストレッチ◎むち打ち などで根本改善を目指します!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月01日 18時41分33秒

低気圧と体調不良

テーマ:肩こり
◎1日3組限定 マッサージ・骨盤調整半額(60分3400円) 
 詳細はこちら

◎美容メニュー コラーゲン復活 リフトアップなど
 動画はこちら

◎働く仲間募集中です!!
 詳細はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんにちは!二橋です!
11月になりました!
11月の始まりは雨スタートで気分もどんよりしますね・・・。
お昼からは各地晴れor曇りでした、朝晩も冷え込み相変わらず体調管理は注意が必要です。

今日のような天気が悪い日は頭痛やめまいを起こすなんて人も多いのではないでしょうか?
よく古傷が痛むなど言われることがありますよね?
腰痛や肩痛の痛みが普段より増す人も多いはず。


なぜ天候に人間は左右されるのか?

天気が悪い=低気圧
この低気圧が人間に影響を与えていると思われます。

人間の身体は60パーセントが水分です。
気圧が下がると体内では膨張が起こります。
例えば血管も低気圧の時には膨張し、低血圧が起こります。
そうすると血流循環が悪くなり痛みを誘発します。

筋肉への血液循環が悪くなると筋肉が固くなり、
怪我をしやすくなったり
痛みを増したりなどの原因になりうるということです。


また自律神経の乱れも関係していると言われています。

身体の機能を活発化させる『交感神経』
リラックス状態にさせる『副交感神経』
この2つが生活の中で自分では制御できないところで自然とバランスを取っています。

そして低気圧の時は『副交感神経』が優位に働きます。

副交感神経は血圧、心拍を低下させる役割があるのです。


人によって原因は違うと思いますが、血流循環の悪化は身体にとってはあまり良くないということです。

しかし、じゃあ天候が悪い日は我慢しなければいけないのか?!って話になってきちゃいますよね(笑)

そんな時にやって欲しいのがストレッチ!!!!

腰なら臀部、太ももの裏、ふくらはぎ
肩なら肩甲骨

昨日もお伝えしたPNFストレッチをやってもらえると良いです!!


当院でも様々なストレッチを指導しています!
ストレッチだけではどうにもならない!!!という方は当院へ💨



【下記3店舗で地域へのサポートを行なっております】
お近くの整骨院へどうぞお越しください

(順天堂病院前)
新浦安しんもり整骨院 今川院

(東西線浦安駅0分)
クローバー鍼灸整骨院

(リハビリケアセンター)
新浦安しんもり整骨院 入船院

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております
浦安・葛西・行徳・船橋・市川・東京都内からお越し頂いております。

■スポーツのケガ■肩こり■腰痛■頭痛■しびれ■交通事故治療■むちうち■美容鍼など
◎マッサージ◎鍼治療◎骨盤調整◎PNFストレッチ◎むち打ち などで根本改善を目指します!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。