◎1日3組限定 マッサージ・骨盤調整半額(60分3400円) 
 詳細はこちら

◎美容メニュー コラーゲン復活 リフトアップなど
 動画はこちら

◎働く仲間募集中です!!
 詳細はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!
二橋です!

一応まだ梅雨明けはしていないようですが、晴天が続いております!!
毎朝日差しが強くて参ります・・・。
なるべく日焼けしたくないので、長袖のものをほぼ毎日羽織って紫外線対策してます!!
それでも若干黒くなったような・・・(´;ω;`)
これからは美白対策もします←

これからさらに暑さが増し夏本番になるわけですが
多くの方は海へ行ったり、プールへ行ったりするんですかね??
私は・・・今年はその予定が全くありません!笑
でもお休み中に旅行兼ライブ観戦へ行く予定です♪

さらには8月と11月に友達の結婚式があるんですよね~( ̄▽ ̄;)

入船院の長谷川先生がダイエット宣言していましたが、
私もダイエットしないと・・・
と思っています!!!!!!
ここ1カ月で少し落としたのでこのまま落としていきたいです💦

休憩中にラジオ波とメディカルウェーブで
まずフェイスラインを変えたいと思います!!!!

昨年も9月~11月に結婚式が立て続いてダイエットしていた気がする・・・笑
頑張ります(^^ゞ


そして来週には学生は夏休み突入!!!!
1カ月半も休みなんて・・うらやましいです(*´з`)笑

しんもり整骨院は姉妹院も含めましてお盆休みは
8/11(祝日のため)、8/13~15
となっております。
また間近に告知させていただきますが、一足先に!


夏バテしないようにしっかり水分・食事をとり今年も暑い夏を乗り切りましょう!!!!




【下記3店舗で地域へのサポートを行なっております】
お近くの整骨院へどうぞお越しください


(順天堂病院前)
今川しんもり鍼灸整骨院
→http://shinmori-seikotsuin.com


(東西線浦安駅0分)
クローバー鍼灸整骨院
→http://clover-seikotsuin.com


(リハビリケアセンター)
入船しんもり鍼灸整骨院
→http://irifune.shinmori-seikotsuin.com


皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております
浦安・葛西・行徳・船橋・市川・東京都内からお越し頂いております。

■スポーツのケガ■肩こり■腰痛■頭痛■しびれ■交通事故治療■むちうち■美容鍼など