☆求人案内☆一緒に働いてくださる方大募集!

今年も花粉治療始めました!




こんにちは!二橋です!

九州地方の大地震から2日経ちましたが、いまだに強い余震が続いていますね。
九州、特に熊本に住む方々が心配です。
一刻も早く余震が治まり安全に建物で過ごせる日が戻ってきてほしいです。

5年前の東日本大震災ではここ浦安でも大きな被害がありました。
私は当時まだ学生だったので都内で友達と食事をしている時に地震が起きました。
なので当時の浦安の状況はテレビなどの映像でしか見たことがありません。
しかし今でも道路は完全には修復されておらず、今日も当院前の道の修復作業が行われています。

今はこれ以上の被害が大きくならないことを願うばかりです。
熊本、九州の皆さん頑張って今を乗り越えて下さい。


―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―


新学期も始まり、社会人になった方、新たな職場で働き始めた方・・・
4月は様々な方がいらっしゃると思います。

天気も不安定で体がだるくなりがちです!
季節的にもぎっくり腰が多かったり・・・。

ぜひ日曜日に体をしっかりほぐしませんか??


60分マッサージ 通常6300円⇒3400円
患者様の症状、ご希望に合わせて施術していきます!
肩こり、五十肩、腰痛、頭痛、眼精疲労、スポーツによる筋疲労etc...
60分マッサージの詳細はこちら


当日の予約も可能です!!
今のところどの時間帯も予約可能です!!!
明日午前中に予約のお電話増えますので、早めのお電話を♪



【下記3店舗で地域へのサポートを行なっております】
お近くの整骨院へどうぞお越しください

(順天堂病院前)
新浦安しんもり整骨院 今川院

(東西線浦安駅0分)
クローバー鍼灸整骨院

(リハビリケアセンター)
新浦安しんもり整骨院 入船院

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております
浦安・葛西・行徳・船橋・市川・東京都内からお越し頂いております。

■スポーツのケガ■肩こり■腰痛■頭痛■しびれ■交通事故治療■むちうち■美容鍼など
◎マッサージ◎鍼治療◎骨盤調整◎PNFストレッチ◎むち打ち などで根本改善を目指します!