頼むね。 | パグ×2・フレブル×2・人間×2のまだまだワンルーム生活。。。

パグ×2・フレブル×2・人間×2のまだまだワンルーム生活。。。

ワンルームからワンルームに引越しました。。。

1号実家のハナ。
photo:01

18歳。大往生でした。


目も耳も不自由でしたが、ちゃんと1号の事も分かってくれました。

長生きしてくれた事は、何よりの飼い主孝行。


不二子&ハナ。

photo:02

組長、不二子もハナには頭が上がらなかったよね。



そっちには、あまぐりと不二子が居るから宜しく頼むね。



ハナ&ギョーザ。

photo:03
ギョーザは一番ハナに吼えられてたねぇ。


ハナ婆さん、これからも空から皆のこと見守ってよ。

頼むね。








みんな、ハナを見習って長生きすんだぞー。




パグ×2・フレブル×2・人間×2のまだまだワンルーム生活。。。-__.PNG
生きてるか~??