えっ!長澤まさみちゃん | 古い物と暮らす私時間

えっ!長澤まさみちゃん

べてぃさん とこの ほたるちゃん恋の矢

里親さんとこ に行ってしまいましたねー汗

きっと、幸せになるよねークラッカー

べてぃさん とこのほたるちゃんの最後のかわいいハッスルハッスルを観て・・・・メラメラ

よさこいのダンス熱を冷まさない様に、私もハッスルハッスルDASH!

と 言う事で、今日は 過去の栄光のビデオ鑑賞

時は、1998年 みぃゆうの 現役のダンスの舞台

この頃は、DVDではなく、ビデオの時代ガーン



裏に出演者名が・・・・・・



はてなマーク  えっビックリマーク   長澤まさみ\(゜□゜)/



そう言えば  もう忘れてたけど、同じEMIJAZZ の子供クラスにいたんだっけあせる

忘れてた 健忘症だぁ 叫び

と言う訳で、自分のダンスを観て、振るいたたせるつもりが・・・・

まさみちゃん 捜しになった音譜

10年前 芸能界デビュー前の11歳 小学校5年生のまさみちゃん

いたー爆弾





やっぱり  この頃から かわいい 脚も長いラブラブ