今私達がやるべき事は、一日一日を感謝して生きる事だと思う。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年11月23日(月)

■玉出のキムチの呪いは続く

テーマ:■ブログ

スーパーで買ったキムチにガラス片が入ってて

知らずに食べたら上の奥歯が割れたとの記事を

少し前に書いたのですがそれからまた事件が!



事件と言っても例の奥歯を結局抜く事になって

遂にブリッジになるのかと思っていたところが

抜歯後何日も激痛が続くので調べてもらったら

なんと上顎洞穿孔なるものだとわかりました!



上顎洞穿孔とはひとことで言うと抜歯後の穴が

ふさがらずに鼻と繋がってほっぺを膨らますと

鼻から空気がプシューっと出てしまう状態です



明日その穴を塞ぐ手術なのですが

パニック障害持ちの私にとっては

小一時間身動き出来なくなるのは

手術よりその恐怖でショック死の

可能性がありそうで今から緊張!



♪あの日~あの場所で~キムチと
会~えてなかったら…(T▽T;)




今でもキムチは大好きな私です




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年11月21日(土)

◆最後の写真

テーマ:◆猫

キキが元気な時に撮った最後の写真

朝日の差し込む猫トイレルームの前

甘えんぼビタの枕になる優しいキキ





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年11月18日(水)

■前向きに

テーマ:■ブログ

前回は取り乱した記事をアップしてしまいすみませんでした

それにも関わらず皆様から優しいコメント頂き心より感謝です



ひとしきり泣いたらだいぶ落ち着きました

そしてちょっぴり笑えるようになりました



まだまだ強い喪失感に苦しむ日々が続くでしょう

でも生きて行かねばならないんですね、前向きに









いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2015年11月15日(日)

◆コンベニア注のあほたれが!

テーマ:◆猫
長く効くって事が危険だと考えれば良かった

注射してすぐに元気だったのが動かなくなった

それから一週間寝たきりにさせた

たった今もだえ苦しみながら行ってしまった!!!

私が1番あほたれです!!!!



ごめんよーーーーーーー


わーーーーーーーーーーーーーーんんんんんん!!!



愛してるよーーーーーーーーーーーーーーーー


ありがとうキキーーーーーーーーーーーーー




ううううううううううううううううううううううううううう

私の子供
私の命
私のすべてが消えてしまった









うううううううううううううううううううううううううう



いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2015年11月15日(日)

◆延命と言う名の虐待

テーマ:◆猫

キキの命が消えかかっています


「苦しいようお母さん
苦しいからもういいよう」


ごめんねキキ
お母さんはあなたがいなくなるのが嫌だから
泣きながら無理やりエサを流し込む


泣きながら

泣きながら口をこじ開けて

泣きながらシリンジをねじ込む


苦しくて骨と皮の小さな体で抵抗する
なんで楽に行かせてやれないんだろう


愛してるの… 




 




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。