みぃゆう。の古道具Web Shop    ここから  →  $ハンドメイドと古道具そしてにゃんず達

 多忙な時期は、コメントのお返事が出来ない事もありますが、必ず読ませていただいております

    宜しくお願い致します。   読者登録大歓迎です♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-22 21:30:46

さんぽ・散歩・SANPO

テーマ:ブログ
「今日は、呑んで帰ります!」と旦那からのLINE


「それはいいけど 車は持って帰って下さいね」と私


明日は市場なので、キャラバンを置いてきてもらったらこまるのだ。


持って帰るとはつまり代行 って事で(笑)


帰りは明日がまわってからだなぁ~



家の前で猪に遭遇しないことを祈る(笑)


と、言うのは ここ数日 夜中に猪が出るのですf(^_^;

ご無事で~👍✋




私はと言うと最近少し心に余裕が出てきて


毎日夕方の散歩をにゃんと楽しんでます


携帯を見てる時間があったら森林浴だっ😃



なぜ ここがこんなに好きなんだろ?と時々思う


どこに行っても自宅に帰りたい症候群を発症するのだ(>_<)


昨日は、蒼空ちゃんを誘い山に




おデブのこむぎは、途中リタイヤ


走らない猫  こむぎちゃん



もぅ~イヤ    って感じで道路に転がる(笑)




ぷっ😚😅



そして 今日は、



自宅から山の反対側   里へ



川に メガネ落として川から必死によじ登る私(笑)



蒼空ちゃんは、お誘いしましたがガン無視された


メインクーンは、寒い地域の猫なのでめっぽう夏に弱い


そして、雨と冬に強いのだ💦


と言う事で~ゆず姫ときなこさん 参戦






川にかかった枕木に腰かけて





今日の収穫は





しばし 森の声を聞く・・・・・・



家に帰って



ジャバジャバと足を洗いました






今日も緑は、美しかった❗本当に美しかった




んーーーー🎵



幸せ😃💕



追記

7にゃん要ると こちらが大変


とりあえず、こむぎちゃん、蒼空ちゃん完了



明日は仕入市場です!


ガンバリマッス❗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-21 15:17:33

HPからのご連絡&明治村

テーマ:ブログ
こんにちは!

梅雨明けましたね


暑い😱☀暑い😱☀と言えど湿度が低いのは助かります。



愛野地区の我が家回りはまだ蝉が鳴かず


静かな金曜の午後です



先程  ご注文の半分位の荷物の梱包終えて集荷の手配を致しました!



今日の集荷の方には夜に発送メールを差し上げますね


よろしくお願い致しますm(__)m


尚 破損などございましたらメールにてご連絡下さいね



HPでは引き続き写真撮りをして少しずつUPして行きたいと思ってます。


合わせてよろしくお願い致しますm(__)m


さて、話は変り、日本の市場でも海外物が出てきます。


古物の世界では、特に紙物は、お安く(競争相手が居ないので)買えます。


ヤフオク!などのオークションサイトは、利用していません


ほんとに一期一会の世界です


そんな、本物のブロカント達をフレームなどに入れて行きたいと思ってます


またイベントでご紹介出来たら嬉しいな




そして:・・・・



涼しげなガラス器を入ってます


より古い物を選ばせて頂きました

蒼いガラス達は日本特有の美しさですね



そして もう一つ


10月14~15日  明治村蚤の市に参加させて頂きます!


敷地面積は、膨大


1日楽しめる明治村です


沢山の素敵なshop様が蚤の市に参加されます


予定に入れて頂きましたら嬉しいです


画像は、お借りしました







商品紹介はInstagramにて毎日更新しています



meyou1997  にてご覧下さいね


フォローして頂けましたら嬉しいです(^_^)v

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-21 00:31:57

anne LapinのロゴとHPからのご連絡

テーマ:ブログ
こんばんは!


毎日 暑い日が続いてます


夏生まれなのにめっきり夏に弱いお年頃です



て 言うか 夏ってこんなに暑かったっけ?


エアコンもなかった幼少期  夏も快適に過ごしてたのに・・・・・・


 なんて遠い昔を思ってみてもしょうがないよね



今日は、お仲間のanne  Lapinさんの所に行ってました。


お店を初めてそろそろ半年かな


かっこいい空間が出来上がって来ました。



そんな中  F45のよしさんがロゴ入れに参上



ほぉー❗やっぱりかっこよくなるよね



有ると無いとじゃ全然違う



さりげなく強調し過ぎないのはいいね👍









私もお店を持ちたくなりました❗



でも やはり苦手なので お店は持ちませんが・・・・


でも 数年前からギャラリー&写真スタジオを持とうと思ってました。



近々 行動に移したいので図面書いてもらいます🎵



もちろん 図面書きは大工の島ちゃん(笑)


先日 こんな感じって絵コンテ書いたら



「ざっくり過ぎる~!」と呆れられました(笑)


強度とかの構造はやはり専門の大工に って思ってました。


材料は、合板以外は製材所に


長持ちさせる為にHCの木材は、使いません


製材所は、弟の友達の所です


弟の友達は、私の友達(笑)



材料が揃ったら私が建てます



出来るかな~。って  時間あるのかな~わたし



中々忙しくて自分の事は出来ないでいるのもいい加減にしないとね



さて 明日から 今回ご注文の発送にかかります。



破損防止の為 かなり厳重な梱包を心がけています


ゆえにお時間掛かると思います



よろしくお願い致しますm(__)m





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。