よるみのへんたいくらぶ~潜入調査~ | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さま  おはようございました、 めうでぃすカッパ

 

 

 

今日もジテ通はいい天気晴れ  

 

{3DB7B6BE-B039-4462-8F49-1B741C07526C}

 

 

 

 

 

と思ってたら、いつもの猪名川河川敷で警察ぽい人たちが立ち入り禁止テープで草むらを囲って捜索してる黒猫

 

道は通れたので普通に横を通りながら、

 

「バラバラ殺人でも起きたんかな~なんちゃって~♪」

 

とか思ってたら、

 

 

河川敷に両腕と両脚 死体遺棄で捜査 兵庫・伊丹

産経ニュース / 2016年10月11日 15時18分

 

 

 

マジでしたガーン

 

 

いやいや、恐ろしい話ですゲッソリ 最近帰りは空港側の車道を走ってたので夜は通ってなかったんですが、以前より、マジで真っ暗やなぁ。。。って思ってたんですよね。。

 

一日も早く事件が解決することを祈るばかりですショボーン

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

さてそんな話題から繋げるのもアレですがw 昨日書ききれなかったこちらのお話を。。。

 

 

 

 

最近噂に聞く、夜な夜な箕面駅前シン・イツモノバショにサンオツが集まって如何わしいことをしてるとかいう情報の真偽を確かめるべく調査に行ってきた話。。。忍者

 

 

 

元々行くつもりはなかったんですが、仕事の終わった時間が割とちょうどいい時間だったので、変態オジサン達の顔でも拝みに行こうかとシン・イツモノバショへ向かってみます牛

 

 

とりあえず予想集合時刻より早く着いたのでTwitterしたりしつつ

 

 

 

 

 

様子をうかがってると、、、

 

 

早速キターーーーガーン ファーストサンオツ、ヤスさんですねずみ

 

{BD242FBA-3A80-4D70-86F1-0560D6F0D761}

全国30万人のYASUさんファンの黄色い声援が聞こえてくるようです(棒読み)

 

さっそく二人で駄弁ってたら、次なるサンオツがガーン

 

 

セカンドサンオツ、、

{347458F3-A6DB-4DF5-9370-85821572B591}

めちょ寒そうですやんww

 

張り付くマスクで呼吸器を鍛えるその男の名は、「ザッキー」

 

良い子のみんなは呼吸困難に陥る危険性があるのでマネしないでね真顔

 

 

 

サードサンオツはメカ・ニックさんが登場して今日のよるみのメンバー勢揃い目

 

{C721B593-DB9A-4993-A078-EF19D3538194}

 

 

とりあえず証拠写真を撮影しておいて、、わたしは通勤号なので退散。。。マリオ

{09D25240-B7D3-48E1-A776-71ECCAABE986}

 

と思いましたが、せっかくなのでちょっと浄水場までご一緒することにニヤ

 

みんなマッタリ走ろうと企んでるようだったので、いけるとこまでダッシュしてみんなを発奮させるぜ!!自転車ブ~・・・(車)。

 

 

が、軽く泳がされた挙句サクッと追いつかれ、私は息も絶え絶えで浄水場まで。。。ぷしゅー

 

 

 

お見送りで写真を撮るも、フラッシュで台無しwww

{AFA3788B-4A64-4265-94A0-E18C199B559B}

 

 

慌てて撮り直しましたが、、、

{D091DB63-53CC-44BF-B131-9E483282460A}

 

。。。

 

 

 

まあそんな感じでしたw

 

 

 

しゃーないから夜景など撮影して帰りましたとさカレーパンマン

{D0906A64-8A70-4CBA-A469-4A36F9A6112A}

 

 

 

 

闇~にか~くれって生きる、俺たちゃヘーンターイ オージサンなのさ♪

 

 

 

って歌ってた彼らのためにも(←空耳)応援クリックを宜しくお願いしますニャハー

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

 

噂ではこの次の日も催されたようで、なかなかさんの刺客 まーちゃん♀ はおはみのデビューする前によるみのデビューするというマニアックな道を歩んでいますww

 

その様子はこちら