おはみの土曜日10月8日〜サンオツ達の優雅なひととき〜オマケにYHC調査 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さま おはようございました   めうでぃすバナナ
 
 
昨日のこと、、前夜からの雨が残っていたのでおはみの中止ちゅ そして下の子の熱が未だに下がったり上がったりでスッキリしないので病院連れていったり一緒に昼寝したり。。。ふにゃ
 
さすがに動かなすぎなので夕方ちょろっとローラー回しましたけどねトラ 久しぶりに固定ローラー使ったら、負荷切り替えがバカになってるっぽい。。。ガクリ(黒背景用)
 
 
 
ま、その辺はまた機会があれば書くとして、今日は土曜日のおはみののお話をお届けけけチワワ黒
 
 
 
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
 
 
最近、旧いつもの場所からシン・イツモノバショに変わって、50mほど遠くなったので気持ち家を早く出るようにしています黒猫(←それだけいつもギリギリだったw) お陰で昨日もちゃんと一番のり!(もう6分前ぐらいですがww)
 
{EB33A31A-068A-4DF2-A7CB-79EED5332ED9}
と、見せかけて右端にマサヤさんがチラリズムしてるのは内緒です猿
 
 

今週も先週と似たようなメンバーが集まってくれまして、ナオトさんもまた来てくれました牛しっぽ牛あたま

{9BEBB8BE-4752-4B4D-9FE2-7AE12F1051C7}
いつも人数が多くてゆっくりバイクも見てなかったんですが、フォンドリエストとかマニアックww
 
 
とりあえず全員紹介しとくと、
 
マサヤさん
ナオトさん
きのっぴ塾長(夜勤明けエクストリームタイシャ―です)
メカニックさん
キャー。さん
きむらぼさん
おケイはん(ケイデンス70さん)
ひぃろさん
フウパパさん
モアモアさん
(知らん間に合流)つきいちさん
 
の11人(のはず)  また女性が2人! キャー。さんは眠い、しんどい、よりも自転車楽しい!が勝ってきたようですね(ほくそ笑み)

 

{DC221F8B-B66F-406D-91CA-573D2836B7E8}
この場所ですでにダべリングが盛り上がってなかなか始めるタイミングが難しかったですが、いつもながら3,4人に分かれてもらうことだけ告げて適当にスタートw
 

 

ひぃろさんに、「当然一番きついとこ入るんでしょ~?」と、さっそく鞭を振るわれますが、とりあえず先頭で出て行ったら憑いて来てくれたのがこのメンバー猫
{4EAD14A4-2070-4BFF-8490-B0811C75EECF}

きむらぼさん、メカニックさん、ナオトさん、、うむ、割とアカンメンバーでは。。。orz

 

 

当然皆さん余裕綽々、わいはヒーコラ走りますゲロー

{4F72E96E-84DE-47E2-BB86-DDE7E8B4F9AD}

 

終盤なんとか頑張って、三味線中のメカニックさんとナオトさんがちょっと離れたので慌てて写真撮影w

 

 

{101EDBEE-0B39-4B42-9A41-42E8413FED76}

{5A82E1C4-9AF0-4F28-809C-CB7B6F6B005C}

 

 

 

そして後続を待ってると、この時点では来てるの知らなかったつきいちさんがw

 

{FF797C0C-88B3-4D9B-A5F1-AFE81BE6AD59}

後ろの方は通りすがりの方でしたが勢い余って写真撮ってしまったのはココだけの話ですww

 

 

2週連続2度目の参加、マサヤさんも自分のペースで走れたようです天使

{61200E28-CFEC-49B8-A04A-359F264A0DC5}

 

 

と、ここで背後で殺気!忍者

 

 

 

{20C56CAC-D831-4D14-BFBC-F60D9CF34545}

おお、メカニックさんか。。なかなかさんが現れたんかと思ったでw

 

 

と、その奥でマサヤさんが、、、

 

{F07A7F1E-452F-4386-9879-501C57B958E4}
 
 
あ、大丈夫でした。先週はこんななってましたからねスキマから母上ww
image
 
 

とか言ってたら続く組の先頭 モアモアさんが来ちゃってました(;'∀')

 

{08833F67-7209-40BF-9820-AE0960E3C6CF}
モアモアさん、最近きっちり絞られて調子良さそうですね。。。ぶー
 
 

続いて女王様ご一行ムチドンッ  目には見えませんがムチの唸る音が聞こえてきます(←幻聴)

 

{77541BCE-56A5-4759-9108-6EBF85E8A331}

 

 

このままサバイバルゲームできそうですね滝汗

{FCE82234-50C9-46F8-9778-8771EE467960}

 

 

そしてフウパパさんはここで脚を温存w

{2105A2F0-8F97-4EFA-8356-957C2FB5D48A}

 

むむっ、特殊部隊員は一人じゃなかったのかッッ!?

 

 

おおっともう一人のくノ一ががが黒猫しっぽ黒猫あたま

{50330FA7-63F5-4445-9F3D-DD0999CD7FC9}

 

オカワリ組を引き連れてンゴォォォ~ルサッカー   ん?

{768E2208-2BBE-4873-A32F-570EA54AC2B4}

 

きのっぴ塾長のマンツーマンレッスンがあったりなかったりしたとかしなかったとか(どないやねん)

{174EB38E-1A33-4F7D-AAF6-EC214DE11633}

 

そして一息、、、と思ったらおケイはんがニゲニゲを敢行!ポーン

 

 

きむらぼさんがきっちりマークした以外はみんな見送りムードなので、とりあえず追いかけます!自転車ブ~・・・(車)。

 

 

と思ったら今日はなんだかルーサーがワラワラ出てきてます猿猿猿

{4E66CE3E-0B01-492B-AFBD-B66BD8ABFE7C}

 

と、気を取られてたら全然追いつけず、、、

{93F3BADE-2945-4D84-AF7D-AA8C05A8FC5A}

 

 

なんとか登りに入って徐々に追いついてきましたが、きむらぼさんはさらに発射マリオ

 

{6A093526-4F48-4CF2-9090-F64B5786B55B}

 

なんとかおケイはんだけ捉えることに成功して第2終了(´-ω-`)

 

いつもは後ろから大勢ゴボウ抜きにされるんですが、今日はある意味ワタシも逃げきれたようですくりぼー 

 

ここではオカワリしてみると、後方でやっぱり開講されていたきのっぴ塾を観察

 

{4E79C546-765F-410F-9DEC-5B2122575C8F}

また弟子が増えたようですwww

 

 

第3はそのままの流れで塾長が先頭に出たのでわたしも憑いて逝くことに天使天使

 

{A638B881-BF51-4021-B22D-F769CB4C248E}

やっぱりきのっぴさんの後ろを走ると、つられてぺダリングが安定します(*´・ω・`)

 

でもずっとは続けられないんですけどねちゅ

 

 

野菜売り場ではきむらぼさんがスパート自転車

 

野菜売り場後はきのっぴさんもさすがに夜勤明けでは辛いだろうとちょっとだけ前に出ましたが、すぐにヘロヘロになってまた牽いてもらいます嫌

{3D1F8FD4-748C-47B6-A690-33D6D1A484F3}

 

なんとか最後まで千切れずに憑いて逝きましたが、スプリントする余力はなく、、、

 

またこんな順番でゴール↓

 

{58D3ACE9-2B3F-4440-B618-6EE20DED0408}

 

 

 

さて気を取り直して後続の写真を撮りましょう! Let'sパパラッチマリオマリオ

 

 

フウパパさん、こうしてみると確かに前ノリ気味でしょうかねキョロキョロ

{AB275A04-4649-4633-8DAE-4DE4697077B9}

この後 高山できのっぴ塾ポジション講座を受けておられましたスヌーピー

 

 

続いてマサヤちゃん(イキナリ馴れ馴れしくしてみるw)

{B77820EF-C98D-47B6-A488-E9E6AA499A14}

そういえばまだ一緒に走ってないですね(´-ω-`) 次回は同じ組で走りましょうね~(イジメないでねいじけた

 

 

続いてナオトさんのラストスパート!

{512697D1-22B8-4B7D-B66F-453DE7520CE7}

 

おお!

{C0C04B21-CC94-4484-AC3C-70FF2F762FBB}

 

あらら、

{DF6979F6-339F-4F56-9D93-B19AF8A4F4BF}

モアモアさんの勝ちw

 

 

 

おケイはんは久々のスコットでゴキゲンですスマイルくん(いつもスマイルですけどw)

{C6F4F988-4FF3-4D26-B04B-8BCF12ABA44B}

 

 

おっと気づいたらこんなに近くまでヌーピー(驚) さすが隠密行動が得意なだけありますね。。

{59C417E7-77D0-4E58-941B-E965B86CE203}

 

 

電柱が重なってヘルメットにナニかついてるように見える。。。w

{066E4A7A-FF6B-4C0A-9C3D-F649B0E86826}

 

 

 

 

そしてまたチームオカワリですニャハー

{CAE08CB2-E6F6-479D-9251-C817EF1EAFD0}

 

あっ!メカニックさんが素人が真似したらアカンやつやってるww

{B5B342CB-2E18-45DF-B042-D6CF3B3CDBDB}

メカニックさんはプロだからいいんですよ?(ナニのプロかは知りません)

 

 

つきいちさんはキャー。さん護衛船団でまったりプー

{4A8C3F13-BFB0-441C-9DA3-34C93A4D7FDF}

 

なんだかんだでポーズは取るキャー。さんww

{E4195717-5A37-4747-96BC-B0F4B4BA9D06}

 

オカワリでもスマイル(ブレブレですが( ;∀;)

{32C40C21-597B-440D-85E5-D219FD0CB889}

 

 

というわけでみんなゴールしてイッツタイムトゥダべリング三毛猫

{121F2C1E-2A3D-479A-9F3D-33BC952D108F}

 

おっと、ふと見るとモアモアさんのマシンがデ・ローザに変わってる!ラブラブ

{F68E13F9-4F68-4B20-863D-15A52CCB4DFB}

アイドルですよ。。。ええなあ、かっこええなあ。。。(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

と思ってたらさらに眩しいものがッ!!

 

 

 

 

 

{BAE0D03E-C854-4A42-96A6-2B2A772108CA}

ケイデンスさん! 涼しそうな頭w 羨ましい、わたしも散髪行かないと。。

 

でも季節的にはそろそろ寒そうですけどねww

 

 

 

今日は終始抑え気味やなぁと思ってたら、なんとつきいちさんはこれからお仕事もぐもぐ

{AB452C6F-0E9B-4810-B539-741E49DC2965}

みんなようやりますねぇ。。カッパ 

 

 

その後、すっかり定番となってきた「きのっぴ塾」が開講され、それぞれのバイクを乗り比べたりお願い

 

{1DC45BDC-EF1E-4232-8373-6DF53D691B69}

わたしもちょっと塾長のマシンに乗らせていただきましたよニヤリ

 

ハンドルがチネリのネオモルフェなんですがやっぱりいいですね。。冬のボーナス的なもので買おうかしら。。綾波レイ  しかしそれ以前に駆動系の消耗品もいい加減交換しないと。。。(チェーンとかチェーンリングとか。。)

 

 

と、みんなお互いに物欲を刺激しあってたらあっという間に8時過ぎw

 

個人的には微妙に時間があるので、8時と言えばEMMACOFFEEのオープン時間!ということでちょっと聞いてみるとメカニックさん、きむらぼさん、塾長が付き合ってくれるということに、、、ラブ

 

あとの皆さんはそれぞれのご予定に合わせて流れ解散~お疲れさまでした~びにゃお(雑w)

 

 

 

そしてサクッと裏高山を降りて(下りは結構寒かった。。)、中西商店、、、の一部?であるEMMACOFFEEさんへin

{DCF750CD-91FD-4BBA-A895-3E2AEC1ABA4D}
 
「EMMACOFFEE」を探してると通り過ぎてしまう可能性大なので、上の「中西商店」を目指すとよいと思われます真顔
 
 
 
 
店内も相変わらず洒落乙、乙カレですよヒヨコ

 

{F09D0A8B-1FC7-4DD7-A489-CBA93488A8D0}

 

 

わたしはアメリカーノ(確か)と、ハチミツクリームチーズのパンをかわうそ

{92ED70F8-64C6-4515-945B-9DA6F8B12556}

パンにはイチジクも入ってて甘酸っぱくてマイウーでしたウインク

 

 

ピチピチノサンオツ4人でパンとコーヒーでダべリングww

 

{5953591F-60D0-4DF7-BB60-E9064F71CF85}

 

 

{9F8742C1-7F26-43D2-8F82-424875E10D58}

 

優雅なひとときを送りましたスヌーピー

 

 

 

おはみのご参加の皆さま、エマダべにお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました~(∩´∀`)∩ 懲りずにまた遊んでくださいカッパ

 
 
 
 

夜みののことも書こうと思ったら制限文字数オーバーになったのでまた明日にでもお届けしますので引き続きご支援、ご協力、応援クリックのほど(?)よろしくお願いいたしますホイミスライム
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村