先週のおはみの話〜記念すべき女子参加者同士の邂逅〜明日はお休みにします | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さま おはようございました   めうでぃすヒヨコ
 
まず初めに、明日のおはみのは夜中から早朝まで雨の予報のため中止にします真顔 おそみのならいけそうなお天気ですけどねちゅ よろしくおねがいしますかわうそ
 
 
さて、今日もおはみの開催したので、先週・よるみの・今日みのと一気書きしようと思ったものの、先週もまあまあネタ盛りだくさんだったので諦めましたw
 
今日のを先に書こうかとも思いましたが、先週のフリがないと今日のも引き立たないところも散見されるのでとりあえず先週のお話からカッパ
 
 
 
黒猫しっぽ黒猫あたま牛しっぽ牛あたま黒猫しっぽ黒猫あたま牛しっぽ牛あたま黒猫しっぽ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
 
さて先週のえーっと日曜日。土曜は運動会でしたね。もう遠い昔のことのようですが。。。ハロウィン
 
 
いつもの時間にシン・イツモノバショへ(←書くの面倒くさくなってきたww)
 
今回は、初登場のナオヤマサヤ(←ご本人のご指摘で修正しました_| ̄|○申し訳ござーせん。ナオトさんと混ざって覚えてました。お爺ちゃんなんで許してください)さんが来てくれましたラブ Twitterの自己紹介欄に書いてある生年を見て、自転車始めた年かなぁ?と思ったくらいの若者ですびっくり(分かりにくい)
 
特に一人だけ抜いて写真は撮ってないというww
{83B880B4-810B-4938-B472-15838F75E237}
           ↑真ん中の彼ですw
 
そしてこの後メカニックさんが来て、、
 
 
おっとまた得意のエクストリームをやりにきた人ガガガもぐもぐ
 
 
安定のエクストリーム・シュッシャ―、なかなかさんです
{6E8F9025-983A-4235-9502-8E16DF93282C}

 

その後四谷さんも来てアカン人率がそこそこ上がったところで出発カッパ

{5EFE214C-BEC3-46B0-8367-E1B42AD65641}

 

先週のことなのであまり覚えてませんが、こんなお茶目なメンバーだった模様猫

{71ACA367-54D3-4D68-AF2D-0C6ED268F476}
 
 
 
この写真もオカワリの時なのかなんなのか分かりまてんwww(じゃあ載せるなよw)
{AFF1A469-9267-4635-9A41-9F5C5529F3A4}

 

 

 

 

ちなみに初参戦のマサヤさん、若さあふれる果敢な走りで猛烈アッピル!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{45BEF74E-99D9-4ADF-850D-0747E43F2F9C}
吐きそうになってましたゲロー (安心してください、「そうになった」だけですよw)
 
元気なサンオツ達にもまれてキツカッタようですが、もう2,3週間したらブッチギラレルんでしょうねくりぼー(と、プレッシャーをかけてみるww)
 
 
 
その後、ふと見ると集合場所にいなかった人が、、、と思ったら、前日参戦表明してくれていたナオト・インティライミさんでしたラブ (決して参戦表明してくれてたのを忘れてたわけではありませんプー
 
{6464D9C7-7199-409D-BBF6-ADB05664EA4B}

 

 

さらにさらに、我々が登った後にキャー。さんも合流されたそうで、ついにおはみのに女性参加者が2名集うことにポーン

 

{65B1D318-B0ED-4E4F-806B-D771DC2A2FC6}
 
その後も、女性陣を都度お迎えに行きつつ高山までアンパンマン
 
お迎えに行く人数がいつもより多いといって ひぃろさんがご立腹したりしてましたがまあそれは置いといてw
 
 
高山公民館では記念すべき女性参加者同士の握手が執り行われました!!!!
 
{9815426A-2C12-4872-8C73-66EF4A6960A3}
写真編集処理の手間を省くためにあっち向いてくれるとか、そこはかとなく漂うやらせ感。。。いやでもちゃんと本当に握手してはったんですよ、写真撮る前に!   
 
はっ!!(ジョセフに先にセリフを言われた的リアクション)
 
 
 
というわけで(?)、お天気は雨は降らないまでも路面はウェッティーでしたが、この日も沢山きていただけましたお願い
 
{61FDCD5E-58DE-4DC3-8258-982B4CB2221B}
コッソリピースしてるのは誰だ!
 
 
 
するとピースしてたメカニックさんより、先日の西播磨から静岡へ向かう人々をお見送りに行かれたときに、トレマドさんからいただいたというお土産を受け取りましたびっくり
 
{E7C61AAF-2DD4-479C-9388-D6AFA18786E2}
メカ汁が滴ってますが見なかったことにしましょう(´-ω-`)
 
中身を数えると15個、人数を数えると15人!!ポーン
 
 
トレマドさん、お会いしたことはございませんが、予知能力者ですかッッ??(さてはボインゴ。。。

 

というわけでピッタリ配り終えましたカッパ

{C258C64D-FD5E-4B84-AA13-E5167A803FBA}

 

わたしもうめぅめぅさせていただきましたまるめ

{89C47303-8BA4-450D-B9E6-166740FBF46A}
 
 
この日もきのっぴ塾の講義が執り行われてました(きゃべつさんがよそ見してるのはきのっぴさんには内緒です)
{3231911D-719A-4D1C-BD4C-E1BCF9D7223B}

 

しかしこのあともきゃべつさんの暴挙は止まらない!!

 

 

腰に手を当ててこちらになにかアピールしてると思ったら。。。

 

 

{1F8135CF-13BD-4B62-A755-27C3CF5EBEBD}
ペットボトルをコカンに挟んで猛烈アッピル黒猫
 
 
困りますねえ、清廉潔白質実剛健支離滅裂がウリのわたしのブログには似つかわしくないですねぇ(←むしろ似つかわしいw)
 
当然タマタマソコに挟んでいたというだけで、ご本人に悪意はないということは念のため補足しておきます(一部カタカタになっていることには悪意があります)
 
 
この日はもうちょっと時間があったものの、妙見はこの天気では路面状況がドイヒーであろうこと請け合いだったので、美しくない方の見山へ行くことにカッパ
 
行かない人はお気をつけてお帰りください~ってなもんでソソクサト出発w
 
{728B6EED-6045-4611-8169-7704CDE64E0C}

 

 

ひぃろさんとキャーさんが出遅れたようだったので、お迎えに上がったりしつつ見山の郷へ(割と久しぶり)

 

みんな思い思いにジェラート買ったりなんか食ったりしてますもぐもぐ

 

{36E2E475-4590-4BAB-BFA7-46E1291F7B71}
ケイデンスさんの頬張りっぷりが半端ないですねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 

 

わたしは小腹減ったので(←慢性的)、

{B1CD00DE-1781-4BCD-B21E-3C54267C85C1}
この場で半分食べて、あとはかえって食べようと思ってたのに、ダベリながら食べてたら全部食べちゃいました笑い泣き
 
ひぃろさんによーそんなに食べるわ!とか言われつつ、ふと目をやると、
 
 
 
{BAED1AD3-9311-4B3C-A74D-8122C0BA5AE2}
 
むう、かずこさんとよしかちゃん、、、でしたっけ?w のために餅食ってる人がいましたw
 
 
 
その後、茨木方面へカエル組と箕面方面へカエル組とで激坂小学校交差点でお別れびにゃお
 
 
激坂小方面ではひぃろさんが文句タレ蔵になりながらも淡々と登り切り、
 
{0E4F63AF-291A-407B-AF49-0DCAED595C68}

 

 

キャー。さんもフラペで初見ながらもなんとか登り切りました!(この写真撮った直後に足ついてたのはヒ・ミ・ツラブラブ

 

{BC61CF1B-6621-4E12-A573-05480F0BB076}
 
 
さらに時間と脚の余っている変態オジサンたちは天狗岩へ還っていき、、、
 
{9867B269-334C-4C3A-8941-091F8B6B18AB}
 
我々は箕面駅方面へ帰りましたとさルイージ
 
 
 
が、箕面に降りたところで、キャー。さんが「ドーナツ・デプト」に行きたい!とおっしゃったので一緒にGO!
 
 
新商品のジャーマンポテトと、なんか(忘れた)を撮影中でしたw
 
{DF419FCF-9272-4487-B3C7-692D075ABBD8}

 

 

キャー。さんお土産お買い上げパンダ

{E8375EA0-562A-4447-8183-F92617D452DD}

 

さらに、壁に貼ってあった音楽ふぇす的なやつに興味をもって、お店のママさんと一盛り上がりw

{5CAA422B-8669-4AF1-9126-992143205E08}

 

 

抜群のコミュニケーションスキルを発動させたのち帰ってゆかれましたコアラ

 

 

{FAB8DDEE-6C22-479A-9828-794F40E7BE7A}

 

 

というわけで、ナカナカに盛りだくさんだった先週のおはみのでしたハロウィン

 

 

さあここからさらに女性参加者は増えるのかどうなのか、、、期待を込めて、引き続き応援よろしくお願いしますお願い(←期待してるのはじ・ぶ・んw)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

 

 

【オマケ】

 

先日風呂掃除後に久しぶりに燻煙!
{0D65614C-2C4C-4A49-BB6C-B48AEF2BF49B}

 

 

 

ついでにヘルメットも除菌・消臭!

 

 

{B60D99D1-336C-4C1A-85C5-3D4A3843EAF5}
 
 
 
ん?ナニか見えたような。。。
 
 
 
 
【オマケ其の弐】

 

 

キビ団子ご拝受の様子を違うカメラから。。。

 

 

 

 

{C6472E4A-34B2-4028-80EF-84BD939FA72E}
 

有り難く頂戴している様子がよく分かりますね(棒読み