斉藤由貴が激やせ?でも劣化してるね。 | 絶対やせる方法|楽々3ヶ月で-10キロ達成

絶対やせる方法|楽々3ヶ月で-10キロ達成

体重72kg⇒3ヶ月で−10キロ達成した方法を公開したり、ダイエットのコツなどを書いております♪

35歳を過ぎてから本当に痩せにくくなった美雪です。

アラサー女子のみなさん、ダイエットよりも基礎代謝をアップするエクササイズを徹底的にやっておいたほうがいいですよ。

小手先ダイエットは通用しなくなります。

さて、斉藤由貴が激やせして、顔が劣化したという噂があります。

ちょっとぽっちゃりしていた時期



デブまでいかないけど、口元ブルドック顔になるタイプですね。

これは加齢による肌のたるみと、緊張感のない生活のせいじゃないかと思われます。

しかし、彼女はダイエットを決行!

なんでも、父親に太ってるといわれたことで、なんと3ヶ月で1日300キロカロリーしかとらないダイエットをして11キロ減量したそうです。

はい。減量した後の写真はこちら。



すっきりしましたね。

だいぶ、女優照明使いまくっているので、肌質はコレでは判断できませんけど。

顔の輪郭は格段にすっきりしました。

実は「この減量方法は危険だ」と日本ダイエット健康協会の方が警告していました。

過度な食事制限は老化を促進させてしまうのだそう。

肌のたるみは、ダイエットで解消されたようにみえますが、シワやほうれい線が目立ちやすくなってくるかも。

ちなみに、日本タレント名鑑によると彼女の身長は161センチ。

体重は、ネット上で確認できるものは58キロでした。

161センチで58キロは決して細くはありませんね。

ただ、ダイエットを決行したというのだから、もう少し増えてしまった状態から11キロ減らしたのかな。

予想ですが、現在は47キロ前後~54キロくらいじゃないでしょうか。

実際に動いている画像を見ると…。

(お宝) [斉藤由貴] 胸チラ【動画】 


バストもちょっと寂しくなってしまったような気がしますね…。

もともと斉藤由貴さんは、ふっくら顔。若さゆえの絶妙なハリ感と素朴な感じがよかったんだよな~。



しかし、太っても痩せても劣化したといわれる女優業って大変ですね。

⇒1ヶ月で5キロ痩せた生体験記録はコチラ


⇒プチ断食3日で4キロ痩せた体験記録はコチラ