松坂慶子がついに太ったかあ。キレイだったのにね。 | 絶対やせる方法|楽々3ヶ月で-10キロ達成

絶対やせる方法|楽々3ヶ月で-10キロ達成

体重72kg⇒3ヶ月で−10キロ達成した方法を公開したり、ダイエットのコツなどを書いております♪

親戚のおばちゃん(還暦)がフラダンスに目覚め、15キロ減量したそうです。

楽しみながら運動して気づいたら痩せてたっていうのは、羨ましい!!

「美雪もやったら~♪」と言われましたが、どうもあのアロ~ハなソウルがないもんで…。

どうせやるなら、サルサとか、ポールダンスとかやりたい!と妄想している今日この頃。

いやしかし、松坂慶子さんが太ったのはちょっとショックでした。

キレイでしたよね…いや今もキレイなんですけど質が違うというか。

大人の色気たっぷりの頃…


細すぎず、でも鎖骨が浮いてるあたりがおじさま世代にはたまりませんよね。

というか、元祖セクシー女優といってもいいのではないでしょうか。

そして、月日が流れ…



太ってもやっぱりお美しい…これはやはり気品があるからですかね。

しかし、こういう感じのマダムもゴロゴロいます。

女優と思うと、うーん、キレイだったのになぁ。とため息でちゃいます。

現在の松坂慶子さん



うーん、アングル勝ち!っていう気もしますが、激太りからは少しお痩せになったような。

この世代になると、あまり減量してしまうと「貧相見える」というリスクもあるみたいです。

また閉経後の女性はホルモンバランスが崩れて体重が増えてしまうことが多いようです。

もともと太りやすい体質なのかもしれませんね。

ちなみに、彼女の身長は162センチ。

体重は古い情報しか見つけられなかったので49キロというものでした。

おそらく若い頃の体重だと思うので現在は、60キロ台後半くらいではないかと思われます。

松坂慶子 飾りじゃないのよ・・・【動画】


⇒1ヶ月で5キロ痩せた生体験記録はコチラ


⇒プチ断食3日で4キロ痩せた体験記録はコチラ