篠田麻里子が激太りしてた噂があるね。どうなんだろう? | 絶対やせる方法|楽々3ヶ月で-10キロ達成

絶対やせる方法|楽々3ヶ月で-10キロ達成

体重72kg⇒3ヶ月で−10キロ達成した方法を公開したり、ダイエットのコツなどを書いております♪

太ってもイケてる顔タイプと、太ったら絶対アウトになる顔のタイプってありますよね。

太ったら確実にアウトな顔になるタイプだなーと、体重計載った姿を鏡で見ながらため息つく美雪です。

篠田麻里子が激太りしていたという過去があるらしいんですけど。
みなさん知ってます!?






太ってても可愛いですねー。

最近流行の、ぽっちゃり女子の表紙は渡辺直美よりも篠田麻里子で決まり!…すみません。うそをつきました。

これは、番組の企画で行われたシュミレーションかな?

実際、太ってる!?と疑惑が残る本人写真といえば…



顔の大きさの割りに、太ももがたくましく見えますけど。
アングル次第って気もしますね。



webで公開されている「さよならクロール」オフショットをみても、下半身がなかなかわかりづらいですが、手足は細いです。

ちなみに彼女の身長は公称で168センチ。体重はアイドルだから非公表です。…が、ネット上では40キロ台後半じゃないかと言われています。

正直モデル業としてはもう少し部分的(下半身ですねやっぱ。)に絞ってた方が、本業のモデルさんの中に入っても洋服をカッコよく着こなせるかも。

しかし、これくらいの程よい肉付きって、男性からみたら健康的でベストなスタイルなんじゃないでしょうか。

もしかすると激太り時代というのは、キャバ嬢(噂)だった頃の話かも!?

キャバ嬢時代の篠田麻里子らしい↓

>

AKB48加入直後(2006年)は確かにふっくらしてます。



でも、激太りとは言わないレベルですよね。

アイドルの宿命なのか、彼女にも整形疑惑がつきまといますが、歯並び以外は成長していくにつれて大人の顔になってきただけに見えます。

AKB48・篠田麻里子がウェディングドレスをプロデュース【動画】 


⇒1ヶ月で5キロ痩せた生体験記録はコチラ


⇒プチ断食3日で4キロ痩せた体験記録はコチラ