「平成の“ヤミ”」完 | MeteoroiDオフィシャルブログ Powered by Ameba

MeteoroiDオフィシャルブログ Powered by Ameba

〜鳥籠ノ沙羅双樹ハ死華ノ花〜

最終日は名古屋でした。ありがと。

このツアー、どのバンドさんも激しくも個々の世界観があったりで、ライブが始まればそれまでの空気がガラッと出番のバンドさんの空気になる素晴らしいツアーでした。

きっとどのバンドさんにも居場所としてるお客さんが居て、生きる意味として存在してるんだろうなって思うような熱いライブでした。


俺らもそういったバンドさん達と肩を並べられるように自分らが今発信したい事、今汲み取って欲しい事をやらせていただきました。

インストアはどの会場も以前より来てくれる子も多くなってて本当に感謝です。


{FF976E0D-5032-4972-8801-84D96BD7B3A8}




そして、改めて音楽を通してこうやって俺らの発信してる事に共感してくれたり、居場所としてくれるのが嬉しいです。


差し入れも沢山ありがとね。

好きは伝わってるから安心して

{21045A18-A890-4B5F-8A7D-4C3BFB899FF9}




5月はこのヤミを吐き出して欲しいと思ってくる空間は、俺らだけになります。

東名阪ワンマンツアーです。

もちろん主催よりも時間も長いし、キミらにもしっかり満足して帰って欲しいと思ってるからね。


だから、いつも以上に抱えてるもんぶつけに来てくれよ!来てくれる全員、次の日からまた頑張ろって思って帰らせるよ。

また一つ一緒に進みましょう。


ドラマーはステージで普段あまり喋る機会もないからね。 
どっちかというと、リズムで支えたりとか、時に打楽器での色付けだったり、頭振りまくったり様々だけど

今回はこういうとこで思ってる事、口にさせてもらいました。

主催ツアー改めてありがと


次はワンマンツアーで待ってるよ。




{E895E316-791D-4440-BEA7-71598506B6EC}





朋夜