4.23 名古屋HOLIDAY NEXT | MeteoroiDオフィシャルブログ Powered by Ameba

MeteoroiDオフィシャルブログ Powered by Ameba

〜鳥籠ノ沙羅双樹ハ死華ノ花〜

「平成の“ヤミ”」名古屋公演ありがとう。

東名阪のライブ、インストと
会いに来てくれたみんなありがとう。

カッコいいバンドが一緒だと
モチベーションも上がるってことでね
今回のツアーでいかにMeteoroiDとしての自分を表現出来るかが目標でもありました。
それがバンドとしての成長にも繋がると思ったからね。

ツアーを通して掴んだものを次へ繋げていくよ。
その繰り返し
俺は完璧な人間ではないからやるしかない。

5月のワンマンでまた会えますように。

もっとカッコよくなってみせるから覚悟しとけ。


名古屋の差し入れもありがとう。
写メを撮り忘れてしまった、ごめん
じゃ今すぐ写メ撮れよってか?
すまん、俺は今、大分の実家にいるんだ。
名古屋から東京に着いて、からの、そのまま空港行って大分に帰ってきた俺を褒めてくれ
でもしっかり受け取ってるよ。

ファンメもありがとうな。
毎日でも、ふとした瞬間でも
俺の存在が救いになってるのは嬉しいよ。
逆に俺もお前がいるからここで生きてる。
会いたくなったらまた来いよ、待ってるから。

俺はお前の居場所だ
俺が必要なくなるまではずっと居場所でいてやるよ。

{CD6D7815-3358-4281-9C73-CBEF6541B810}

ハートシリーズ
{E5382F39-7C26-4B67-B142-BA8E57AC325B}

{198271C3-5426-452B-9BFC-C94D94995B88}

{568AB964-ED1D-48AD-938A-091CBC004D93}

{80AA04A2-3080-4802-9DE7-B3D490674A3A}

{B2058C7D-5C67-464F-AD99-7FA5408CDF45}

マチマチマチマチシリーズ
{3C9F5D2A-063E-439B-94C0-8FFDD62C73BE}

{FFD2E9E0-1B6B-4C1C-A08E-37910216AF82}

俺の画像で遊んでるお前しばくぞ?シリーズ
{D94421C5-19B7-4255-AC4E-99CB1B9A5B97}

{F15199E5-1C39-4044-918D-DBBE7780040E}


キモいシリーズ
{DE1F913C-ED56-4D3E-AD1A-E1A783D21A7B}

イタズラシリーズ
{57BEF558-3B7F-49C7-A53B-BA1C87FF937D}


その他シリーズ
{D0CB4FE5-929F-4EC5-8817-5ED0ED5EFE66}

{DA2C91A6-E9B7-4546-82F4-FF35B36DAEB7}


これはドラメロパンマンだよ
{B45A8BC6-1B8A-41C5-8DA8-8D3E48269C3A}

チェキ画像もありがとう。
見て癒された。

さっき食べたやつ
{B22C4081-BEBE-4FED-9DDA-DD05225C9348}

金粉のってるよ?
口の中でとろけたよ?
いっぱい食べたよ?


ファンメもまたお返事書くから待っててね悩めるバンギャル達

大分県からの投稿