「平成の”ヤミ”」 | MeteoroiDオフィシャルブログ Powered by Ameba

MeteoroiDオフィシャルブログ Powered by Ameba

〜鳥籠ノ沙羅双樹ハ死華ノ花〜

遅くなりましたですごめんなさい
東名阪主催ツアー「平成の”ヤミ”」
おつかれさまでした
{64734434-F776-4D97-9B3C-03232306791E:01}
インストアイベントも絡めた今回のツアー

本当に濃い毎日でした

たくさんの人に来てもらえて本当嬉しかった!

SET LIST
4.18 新宿ReNY 
1.DIVER
2.racrimosa
3.オトギリソウ
4.彼女はサイコパス
5.平成の”ヤミ”をお掃除しましょう。
EN1.呪殺

{A1D37B05-7FC5-44CB-8BC2-D1D82ED30160:01}
メイクは白コン使った!
インスト2本続いて大人しかったからね
ライブはやっぱがっつりです

初日凄くアツくて最高でした
広いステージはやっぱいいね
また早くReNYでやりたい!!

4.21 大阪RUIDO 
1.DIVER 
2.Mr.famous
3.オトギリソウ
4.サイコパス
5.呪殺
6.平成の”ヤミ”をお掃除しましょう。
EN1.racrimosa
{111A85B3-A37F-4BEF-90F8-FE0672AA8B23:01}
またまた前日のインストが薄かったから爆発しました(笑)
口はいつも自分で塗ってるんだけど、この日はほっぺたとかも自分で描いた
おばけさんメイクでした

大阪最近アツくていいですね!
遠征で来てくれたコもありがとうでした
この日はリハ後に一人でスタジオも入ったしね
あいにくの雨の中来てくれたみんな本当にありがとうでした

4.23 HOLIDAY NEXT NAGOYA 
1.DIVER
2.呪殺
3.オトギリソウ
4.彼女はサイコパス
5.racrimosa
6.平成の”ヤミ”をお掃除しましょう。
EN1.呪殺
{4DCD79FD-EC70-46F9-8D4D-379F39BD019C:01}

ファイナルって事で
気合いを出してみました
ロックですねロック
ライブもみなさんありがとう!
ステージの関係とかその他いろいろあったけど
全員の顔も、声も、熱もしっかり届いた
後ろまで全員見えないと嫌なんです
見えなかったら見にいくです
全員に熱届けたいし全員で「ライブ」をしたいからね!
ありがとうでした!


今回のツアーは全箇所DIVERからのスタートで勢いが熱くかった
そして最後は平成の”ヤミ”をお掃除しましょう。でしっかり締めましたね

DIVERを聴けて嬉しかった、って声もたくさんもらえました

アンコールも全箇所ありがとうでした!
アンコールね、本当は全箇所決めてなかったんだよ

みんなの熱と声が届いたから急遽やりました

今回のツアーで一緒に時間を過ごせた全員を
来月のワンマンに連れて行きたい

みんながいなかったら何も始まらないから

絶対に離さないからね
よろしく

{B4CBF963-429B-4CFD-96BE-0CF33F0F1ED7:01}