この暑さで、おかしくなったのかと思った。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

洗濯を干そうと庭に出た。

 

そこで見た光景。ポカンぎくっ

 

主人が一生懸命、庭の水たまりをタモですくってる。ガーン

 

何、してるん?

 

それには、訳があったらしい。

 

うちの庭は、ほとんど土。

 

でこぼこしてるから、雨が降ると水たまりができる。

 

雨が続くと、それがちょっとしたになる。

 

で、この前できた池に小さなオタマジャクシオタマジャクシがたくさん泳いでた。

 

が、連日の猛暑で水分がなくなり、池が水たまりに変わり、その水たまりも消滅しそうになっていた。ピンチ

 

主人は、その瀕死の状態のオタマジャクシオタマジャクシを救出していたらしい。へぇー

 

なるほど。なるほど

 

sei、怪しすぎるよね。笑

 

 

ハート疲労対策&エイジングケアの決定版【イミダペプチドQ10】!参加中

 

最近疲れやすいので、是非、お願いします。おねがい!!

日本予防医薬株式会社

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


懸賞・プレゼントランキングへ