チューンメーカーズ「フラーレン」を使ってみました。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

ハートチューンメーカーズファンサイト参加中

 

今回、こちら こちら「フラーレン」を使ってみました。

 

紫外線を浴びる前、浴びた後のトラブルをしっかりケアしてくれる 「フラーレン」原液です。

 

TUNEMAKERSフラーレンのラベルについたRadicalSpongeロゴは、日本で唯一のフラーレン原料メーカーであるビタミンC60バイオリサーチ株式会社の日本及びその他の国における登録商標なんですって。ビックリマーク

 

Radical Spongeを規定値以上配合した製品のみ、Radical Spongeの商標及びロゴを使用することができるそうです。なるほど

 

品質の高さを感じますよね。good


 

では、早速使ってみましょう。わくわく

 

手のひらに出すと、こんな感じ。こちら

 

     

 

 

化粧水の後に数滴、美容液として使用したり、お手持ちのアイテムにプラスするだけです。ビックリマーク

 

使ってみてビックリ。びっくり

 

乾燥した私の肌に、どんどん浸透していく感じ。

 

sei、サラーっとしているのに、指が吸い付くようなもっちりした感じ。

 

これ、ガサガサしていた唇にもつけていたら、唇さえも見違えるほどふっくら口て、これまたビックリ。拍手♪すごい

 

お肌も、クスミがなくなり透明感ができてました。笑う

 

特に紫外線が多いこの時期にピッタリです。

 

今回、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。ありがとう

 

 TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ