フェミニンウォッシュ「ラクタシード®」を使ってみました。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

ハートサノフィさんのキャンペーンでラクタシード(R)のサンプルを頂きました。

 

今回、フェミニンウォッシュラクタシード®3品をモニターさせていただきました。

 

これ、 道端ジェシカさんが、テレビCMしてるやつですよね。ハート②

 

女性の体の中でも、フェミニンゾーンはとてもデリケート。

 

日々の生活習慣で生じる熱のこもりや摩擦、ムレなどの影響で、知らず知らずのうちに、フェミニンゾーンに悪影響を与えている可能性があります。


さらには、それがかゆみやにおいなどを引き起こすことも。ええ!!ぎくっ


だからこそ、フェミニンゾーンのお手入れが必要ですよね。good

 

ある雑誌で「フェミニンゾーン」に関する調査を行ったところ、「フェミニンゾーンのケアをしている」と答えた人が83.0%もいたそうです。ビックリマーク

 

正直、「結構高い数字だな。ビックリマーク多くの人がちゃんとケアしているんだぁ。」と思いました。びっくり

 

ここ数年で、日本人女性の間でも、フェミニンゾーンに対する意識やケアが高まり、当然のこととなっているんですね。なるほど

 

確かに、髪はシャンプー、顔はクレンジングがあるんだから、フェミニンゾーンも適切な洗浄料でケアしたほうがいいんですね。

 

ラクタシード®1990年代に発売されて以来ヨーロッパやアジアを中心に世界35の国や地域で支持されているフェミニンウォッシュです。

 

 

 

ラクタシード® オールデイ ケア こちら

 

天然由来保湿成分である乳清(ホエイ)と乳酸を配合した液体ソープタイプ。

 

フェミニンゾーンに隣接している膣内のpH値を考慮したpH3.8付近に調整されています。

 

では、早速使ってみましょう。わくわく

 

手のひらに出すと、こんな感じ。こちら

 

乳液みたいな感じです。

 

適量を手に取り、やさしく洗います。

 

嫌な刺激がないので、いいですね。笑う

 

やさしい甘い香りです。

 

ラクタシード® オールデイ フレッシュこちら

 

ハーブエキス(香料)を配合した液体ソープタイプ。

 

人体の肌全体の平均pH値を考慮した弱酸性のpH5.2付近に調整されています。

 

爽やかなハーブの香りで、使った後はサッパリ感があります。good

 

ラクタシード® フェミニンシート こちら

シートタイプなので、外出時に便利です。good


華やかな甘い香りで、使用後はトイレに流せます。

 

 

今回、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。ありがとう

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ