少し時間が空いたので、 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
銀行に行ってから、接骨院に来ました。 GO

今、足湯をしてます。イイネ

今日は1日中、雨なのかしら。。 ・・・

洗濯物、乾かないなあ。はーと


ペタしてね






エルモ 【新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集参加中

こういうのがあると、たくさんほせて、雨の日でも助かるね。good



室内物干し







エルモ 
脂肪燃焼を促しサポートする特許取得のゲッタマンブラ!肩甲骨エクササイズに!参加中

ゲッタマンって有名だよね。

すごく効果がありそうなので、是非、使ってみたいです。おねがい!!







エルモ 睡眠革命!音と光を遮断、快適な安心と共に、かぶって寝るドームまくら IGLOO←参加中

投稿内容のテーマ「心地よい睡眠をとるために、心がけていること」という事ですが、

多少疲れているとよく寝れると思うので、日中よく動きます。

買い物に出かけても、階段を使うようにしています。歩く

他には、お風呂お風呂* に日替わりで色々な入浴剤を入れて楽しんでいます。ハート

これ、使ってみたーい。わくわく






かぶって寝るドームまくら IGLOO