結局、今日は、遊んでしまった! | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


接骨院から帰ってきたら、もうお昼を過ぎてました。テヘw

そんで 、急遽、午後の仕事が休みになったので、ランチに出かける事に。GO

主人リクエストの、中央卸売市場へ。くるま。R

着いたのは、1時半過ぎ。あちゃー

お店がやってるか若干の心配はあったのですが、ギリでセーフでした。ほっ

ただ、商品は少なめ。ひゃ~・・・

それは、着いたのが遅いんだから仕方がないよね。はーい

私は、ランチ。

主+副と好きなのを各1皿とって、ご飯はどんぶりor茶わんを選べて、それにおみそ汁と漬物がつくの。

豚汁にチェンジするの忘れた。・・・

で 、私が選んだのはこちら。コチラ 

 
煮つけとお刺し身をチョイスした。笑う

大根も、味が染みていて美味しかった。sao☆

値段、言うの忘れた。

850円です。 安い  拍手♪  パチパチ♪

満腹。満腹

そんで 、次に向かったのが、いつものレディースシェービング

眉も整えてもらい、お顔スッキリ。

次に、名古屋まで来たので、以前当たってた、スーパー銭湯の回数券があったので、期限がきちゃうので、お風呂に入ってきました。

ここ、加水はしていないけど、加温をしている温泉風呂 でした。ラッキー

ちょっと、しょっぱいお湯で、湯冷めしなくて気持ちよかったです。笑う

本当は、ずーっとサウナに入っていたかったけど、そんなに主人を待たせるわけにもいかないので、後ろ髪を引かれる思いでできてました。

うん、回数券がまだあるから、また行く。楽しみ


ペタしてね