昨日は、外来に行ってきました。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


年末に体調不良で、ドタバタで内視鏡をした娘。

で、昨日から病院も始まり、11時の予約だったので、仕事を途中で切り上げ、寮まで娘を迎えに行った。

病院の駐種場は、満杯。がーん

これは、想定内。

娘を先におろし、私は駐車場をさがしてから合流。

が、意外にも診察はスムーズに終わり、薬を処方してもらい、特に異常がなければ、3カ月後の予約をして、帰ってきました。ほっ

途中、ランチコチラ をして、家には1時半ごろに帰ってきました。くるま。R




行きたいランチのお店があったんだけど、月曜定休だったの。はーと

今度、行こっと。。

sei 、半日仕事だと思って出かけたから、超ラッキーでした。

ペタしてね



エルモ ディスコクイーン荒木師匠のジュリ扇エクササイズ!目指せメリハリディスコクイーン ←参加中「これまで試したダンスエクササイズについて教えてください!」というテーマですが、ごめんなさい、ダンスエクササイズって今までにやった事がないんですよね。

だから、是非、チャレンジしたいです。よろしく

バブルの時代、この方コチラ 、よくテレビに出ていましたよね。

ワンレン、ボディコンで、W浅野とか、すごく流行ってましたよね。

アッシー、メッシーとか懐かしーい。

そんな頃、私、42キロでした。笑う

今ですか?

言えません。・・・

ディスコクイーン荒木師匠のジュリ扇エクササイズ



エルモ 美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか?←参加中参加中

『とれたて!美味いもの市』のweb店舗の全商品の中から、私が一番食べてみたいものは。

     コチラ
     コチラ  
     コチラ 
     コチラ 
     コチラ 

本タラバ蟹・本ズワイ蟹特棒詰め合せ(ボイル) です。

 
どれも美味しそうなので、すごく迷ったの。

ウニも食べたい。ハート

いくらも食べたい。すき

私、カニ、すごく好きなんだけど、むいていると手がかゆくなっちゃうの。はーと

だから、これはすぐに食べれるからうれしいね。ありがとう


とれたて!美味いもの市