今朝は、4時半起き | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


私、寝たの2時過ぎなんですけどね。くるくる

それで、5時前に息子を駅電車まで送って行った。GO

今日は、会社はお休みなんだけど、息子はどこへ行ったかん?

正解は、野球の試合でした。

入社してすぐに、会社の野球部に入ったんです。

私も会社のHPを見て、野球部があるのは知っていたんです。

新しいスパイクを買ってきたりして楽しそう。

やっぱり、野球が好きなんだねー。

ドラマでも、野球部が流行りだから、いいかもね。笑う








エルモ

6つの美肌力、今すぐ実感!天然保湿成分たっぷりのオールインワンジェルを10名様へ ←参加中参加中

SKINFEELSのショッピングサイトコチラ http://www.skinfeels.net/を見た感想ですが、高級感があって、シンプルなケアでお肌がしっとりしそう。わくわく

是非、使ってみたいです。おねがい!!


美水晶オールインワンジェルクリーム




エルモ 【アンジェ】母の日のお花を選んで、着心地◎ワンピ感覚の上品エプロン←参加中

アンジェ web shopの中から、私が母の日にピッタリだと思うお花は、
A-03伝説の魔法のお花レッドです。ハート




ラッピングがオシャレよね。わくわく

すぐに飾れるのもうれしいね。GOOD。





アンジェの母の日





エルモ 【現品】UVプルーフブリリアントルースパウダーモニター【50名】参加中

ポンポンって、手軽に使えていいよねー。GOOD。




株式会社ビアント