やっと、当たった! | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


モニプラさんの毎日チャレンジ!缶コーヒー「7プレミアムボスワールドセブンブレンド 微糖」が10,000名様にその場で当たるのスピードくじ。当たり

当選人数が10,000名なんだけど、なかなか当たらなくて、連敗続きだったんだけど、やっと当たりが画面が見れました。バンザイ



朝から、ちょっと、ラッキー。笑う

さて、お仕事に行こう。GOOD。






エルモ 
ミランダカー愛用BABARAを3名様にモニタープレゼント ←参加中

世界のファッションリーダーのミランダカーが愛用したことにより世界に注目集めているBABARA❤は「韓国でのフラットシューズ市場での売上は3年連続1位!!なんだって。













BABARAオフィシャルサイトコチラ
http://www.babara.co.jp/のなかで、私が一番欲しい商品は。。。

[BABARA] BB4251 BR です。コチラ


上品な大人の靴って感じが好きです。すき

ヒールが6センチなので、足のラインもキレイに見えそう。ハート

他にも、キレイなキラキラな靴がいっぱいそろっていて、見ているだけでもわくわく しちゃう。いいな

BABARA 日本公式オンラインストア