とっても、残念なモーニング その② | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


昨日の話の続き。

ほら、お目当てのお店がお休みだったでしょ。ムンクの叫び

sei 、私、帰ってからまだ仕事をするわけだから、そうそんなに遠くにも行けない。あちゃー

かと言って、どこにも寄らないまま帰るわけにもいかない。

なので、どこか家に帰る途中の喫茶店に行く事にした。もやしもん

私、いつも行く喫茶店ってわりと決っていて、コーヒーチケットを買ったお店に続けて行く事が多いのね。

aya 、初めてのお店って、ちょっとドキドキする。ドキドキ

そんで 、途中で、結構駐車場にくるま。Rが入ってる喫茶店があったので、「ここでいいかぁ。」と入ってみた。

お店の中は、こんな風にコチラコーヒーを入れていました。びっくり



モーニングも5種類くらいあって、私はサンドイッチのモーニングにしたの。わくわく

が、出てきたのはコチラ


メニューにのってたサンドイッチと大きさが全く違う。がーん

すごく、質素なモーニング。gakuri*

これ、大ハズレでしょ。 88

しかも、コーヒー400円もした。くるくる

こんな結果になるなら、ジョイフルのモーニングの方がよかったさ。

愛知県民は、こんなモーニングの内容では、納得ができません。 いらっ

食べ物の恨みは、怖いんだからー。笑

まあね、こんな日もあるさ。・・・

で 、帰ってきてから洗濯をほして、仕事に向かった私です。やれやれ

完   



ペタしてね








エルモ 

【新製品・現品モニター】新感覚!ひんやり炭酸泡洗顔参加中

これから、暑くなるので、気持ち良さそう。ハート

「【新製品・現品モニター】新感覚!ひんやり炭酸泡洗顔」の画像、レノア・ジャパン株式会社のモニター・サンプル企画

ラフラ





エルモ 北海道の恩恵で甘~く育った『北海道旭川産グリーンアスパラ』参加中

グリーンアスパラ大好き。すき

オープンで、焼いて食べるのが好き。ぺこ

収穫から24時間以内に発送!『北海道産グリーンアスパラ』の通販