おかげさまで娘のインフルエンザもよくなりました | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


金曜日の朝、次女に「熱、いくつ? 調子、どうん? 」ってメールしたけど、返信がなかったの。

aya 、まだ寝てるんだー。と思って、仕事に出かけた。GO

暫くすると、 「熱39 度。冷えピタ欲しい。お願いとメールがきて、家にUターン。

アイスノンと冷えピタも持って、娘に渡す。

病院が土曜日休みなので、金曜の午後、もう一度診察して、点滴してもらいました。

昨日は、少し食欲も出てきて、今日はもう落ち着いてます。やれやれ




ペタしてね さらっとした肌触りの裏毛付塩化ビニール製手袋☆30名様プレゼント!参加中

ゴム手は、食器を洗う時、毎回はめてます。

あれって、なんで、いつもきき手ばかり、すぐに穴があいちゃうんだろうねー。いや

ショーワグローブ株式会社






エルモ 乾燥する冬の時期に、口元を守って保湿♪ 【リップグロス】トリートメントグロス←参加中


【ペスカ洗顔動画】
http://www.pesca.jp/skincare/index.html#skincareMv

動画upで説明してもらえると、わかりやすいですね。GOOD。




冬は特に、唇がカサカサになっちゃうので、ぷるっぷるの唇唇に憧れます。ハート②





エルモ ★水素水エージングケア★プラズマ プラクシスのモニター←参加中参加中


テーマ「キレイになりた~い!」ですが、

やっぱり、人間、見た目の第一印象も大事だと思うんです。

だから、ひとつめはポッコリお腹を解消して、ウエストのくびれが欲しいです。お願い

色々ファッションの幅も広がるしねー。ハート②

ふた目つめは、色々なアンテナをあげて、何にでも、好奇心旺盛にチャレンジしたいです。

そう、失敗してもいいの。

何回でも、チャレンジすればいいのよね。GOOD。




おはよう水素Shop




エルモ