活性水素ローション「ソセイビ・ハイドロゲンローション」50 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


元気髪ファンサイト参加中のモニター報告です。

届いた商品はこちらです。コチラ



こちらの商品、成分は、特許取得済みの水素原料と水だけなんですって。

洗顔後に、シュッとスプレーして、軽くバッティング。

つけた後は、すごくサラッとしてます。GOOD。

その後、いつもの化粧水等の基礎化粧品をつけると、しっとり感がアップしてる感じ。

敏感肌の私でもOKでした。


ほかにも、私、手荒れがひどいので、気がついた時に、これを手にシュッとかけてから、ハンドクリームをつけていました。

うん、これもいい感じ。

今回、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。ありがとう
株式会社SOSEI美
ペタしてね