続・運転免許証の話 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


ほら、娘の運転免許証の期限が切れちゃったでしょ。ガーン

aya、平針の運転免許試験場に電話してみたの。

そうしたら、失効して6カ月以内なら、書類をそろえて、手数料と共に講習を受ければ、なんとか復活できるみたいなのでよかった。ほっ

娘は仕事で忙しいので、かわりに住民票をもらいに行こうと思ったら、委任状が必要でした。がーん

平針の受付時間が短いから、事前に住民票だけ先に用意しておかないとね。やれやれ


ペタしてね 【期間限定】ホワイトショコラワッフル、ご試食ください!参加中

ワッフルって美味しいよねー。ぺこ

私も、大好き。ハート
「【期間限定】ホワイトショコラワッフル、ご試食ください!」の画像、株式会社ローゼンのモニター・サンプル企画
マネケン公式通販サイト(ホワイトショコラワッフル)





エルモ 年齢肌と戦うすべての女性を応援!Pegaクリームモニター募集←参加中


決意表明

私は、Pegaクリームを使って乾燥肌とサヨナラして、スベスベお肌になりたいです。


イデアサンテ株式会社




エルモ シャルレのあったか&保湿レッグニット「ゆったり中厚タイツ」【20名様】
参加中

えっ タイツにもスクワランやコラーゲンの保湿効果があるんですね。 びっくりです。びっくり






株式会社シャルレ




エルモ もっとキレイになりたい女性専用のダイエット茶「キャンドルブッシュff」1月
参加中

40代後半って、代謝が悪いのか、体重ってなかなか落ちません。

sei 、オシャレな服も着たいのよね。お願い

ザッカリア銀座サプリメント/株式会社ダイセイコー