クリスマスケーキ | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


昨日は仕事が終わってから、スーパーに懸賞で当たったクリスマスケーキを二つ引き換えに行ってきました。ラッキー

これ、同じスーパーの引き換えでよかった。ヨカッタ

ごくまれに、たくさん当たった年は、クリスマスケーキの引き換えで、スーパーのはしごをする時がありますから。あは

まあ、それはそれで、ある意味贅沢な悩みなんですが。テヘw


世の中、連休とか、冬休みだけど、私はずーっと仕事さ。いや

今年も残り少なくなってきたけど、懸賞の応募の締め切りがどんどん終わってっちゃうよー。ムンクの叫び

私、全然応募してないよー。くるくる


ペタしてね





エルモ 専門店のワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター募集!
参加中



食べたい。おねがい!!

食べたい。たのむ

超食べたい。お願い



ワッフルケーキ