コストコ | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

少し前に、コストコに出かけた話、ちょっと書いたんだけど、その続き。・・・

その日、朝からちょっと出かける予定があった。

中日も学校へ行き、1回目の洗濯をほして、2回目の洗濯を回してから、主人と出かけた。GO

私、お昼には戻ってくると思ってたから、帰ってきたら2回目の洗濯をほすつもりだったの。

そんで、無事に用事は終わり、その場所が例の私のお気に入りの知る人ぞ知る温泉風呂に、わりと近かったので、せっかくなので、まだ10時だというのに、200円を握りしめ、温泉に入る。

この風呂は最初から行くつもりだったから、ちゃんとタオルとか持って行ったから、それはいいの。

問題はその後よ。あちゃー

その後、普通に家に帰ると思うじゃん。

なのに、主人が、とんでもない事を言い出した。びっくり

主人  「コストコ、連れてったろか?

私  「えっ コストコびっくり

主人  「嫌なら、べつに、いいんだそー。!!

私 「・・・

と言う訳で、強制連行された私です。くるくる 

平日でも、やっぱり混んでますね。あちゃー
 
買ったのは、アサイーブルーチョコレート・シーフードピザ・プルコギ・ティラミスなどなどです。

円とドルの為替の関係なのかん?、前回行った時よりも、値段が全体的に2割くらい高くなってた気がします。ガーン

買いたい物を色々おさえた結果、合計金額は13,975円でした。

そんで、帰りにフードコートで、ホットドッグを買い、家に着いたらもう夜さ。

洗濯機の中から、山のような洗濯を出して、部屋の中にほした私です。


ペタしてね




エルモ
“今”気になる、履いてみたいアーチフィッターの人気ランキングベスト3位!!参加中

ここの靴って、足の事をすごく考えてくれていて、しかもデザインもオシャレなの。ハート②

そんな中で、 私が、一番気になっているのはコチラ です。



2パターンで使えて、暖かそう。ハート②

裏側も、ファスナーになってるから、履いたり、脱いだりも、楽だよね。笑う





エルモ 【第六弾】肌が求めていた「奇跡の一滴」 PG2ピュアエッセンス本品←参加中


無添加だから、敏感肌でもokなのがうれしいね。GOOD。

PG2ピュアエッセンス





エルモ 年末の大掃除をお助けします☆カビや臭いが気になる方へ☆モニター募集!参加中

今は、色々便利な商品があるんだねー。びっくり
SSC楽天市場店 SCBiO




エルモ 塩素を除去する入浴剤「おぷろ」 優しいお湯を体験してください参加中


MIZSEI おぷろ