実家に行ってきました。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
午前中は仕事をして、午後から実家に行ってきました。

実家の年賀状を頼まれていたので、裏面だけ住所入りで印刷したのを持って行きました。

長姉も来ていて、二人で手分けして宛名書きをしようと思ったんだけど、古い住所録や去年の年賀状を見ても、どの人が出す人かん?よくわからなくて、途中で断念。くるくる

帰る頃、父がサービスから帰ってきました。

来週は、母も施設から帰ってくるので、来週また途中書きの年賀状を持って出かけるとします。やれやれ



 

ペタしてね






エルモ ペピイ☆お手入れのしやすいプラスティックベッド『バスケットベッド』5名
参加中

これかわいいね。ハート②

うちの犬、中型犬なんですが、スキがあれば、猫が寝ているクッションのところで寝ようとするんです。

多分、自分では、すっごく丸まってクッションの上にいるつもりなんだろうけど、どう見たって中型犬だから、クッションから体がはみ出てるんですけどーー。・・・

結構笑えます。あは

だから、こんな素敵なのコチラをクリスマスにプレゼントしたいです。お願い



愛犬のために最高の寝心地をお届け!ペット用品通販ペピイ!






エルモ 冬でも実は見られてる?!履くだけでこっそり美脚美人【現品】参加中

わー、これすっごく効きそう。わくわく

足首がスラッとしてると、キレイだよね。ハート②







bb MTG OnlineShop