ビタミンとミネラルの美的ヌーボ | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
エルモ 美的タウン ファンサイトファンサイト参加中のモニター報告です。


届いた商品はこちらです。コチラ

「あっこれ、東尾理子さんのブログで見た事あるーー。!!」って言うのが、一番最初に見た時の感想です。

そう、それくらい有名なサプリメントです。

では、早速開けてみましょう。

1日に4粒なんですが、こんな風に1回分のパックコチラになっているので、とっても便利です。GOOD。


正直に言って、「4粒くらい、わざわざ個別のパックじゃなくても、自分で4粒とって飲めばいいのにねん?」と思ったの。

sei、そんな疑問も、飲む直前に、どうして個別パックなのか、納得できました。

そう、同じ種類のを4粒じゃなくて、トータルバランスを考えて1日に必要なビタミンやミネラルをギューっと、ギューっと4粒に凝縮してあったのね。ごめん

アメリカンサイズなので、粒は若干大きめですが、私は1回で4粒まとめて飲んでいました。

ここからは、飲んだ感想なんです。

あまりきれいな話でなくて申し訳ないのですが、

私は、元々、快便でしたが、さらに調子がよく、「野菜食べてます!!」っていうのが、「こんにちははい」って言う感じでした。
 
あとは、お肌の乾燥にもよかったです。ヨカッタ

で 、私が一番実感したのが、冷え症でした。

いつも足先がとても冷たくて、靴下をはいて布団に入っても30分くらいは足が冷たくて寝れなかったの。くるくる

それが無くなったのが、うれしかった。バンザイ

今回、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。ありがとう




ビタミンとミネラルの美的ヌーボ