愛知県民は喫茶店が好きなのだ! | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
先日、実家に行った時、長姉・兄嫁・私の3人で喫茶店に出かけた。GO

そう、愛知県民は、人が集まると、とりあえず喫茶店に行く。

我が家もそうね。

よっぽど仕事が忙しい時は別として、誰かがくると、よく喫茶店に行く。

そんで、時は日曜の3時過ぎ。

駐車場は満車。くるくる

という訳で、もちろん中も満席。・・・

暫く待って席につく。やれやれ

私そこのお店は初めて。

とりあえず「HOT」を注文。

はい、愛知県では喫茶店でコーヒーを注文する時は皆「HOT」と言います。

注文してから、テーブルにあるメニュー表を見る。目

ここのお店、午後からはホットケーキがサービスでつくんだって。バンザイ

確かに、テーブルの上にメープルシロップとバターが置いてある。

だから、お店、混んでて人気があるんだぁ。

さらにメニュー表を見ていたら、午後からのサービス品でアイスクリームセット100円というのがあったので、美味しそうだったから頼んじゃった。笑う


コーヒーコチラ  コーヒー専門店だから、美味しかった。GOOD。



飲み物にもれなくサービスでつくホットケーキコチラ
バターとメイプルは自分でたっぷりのせちゃった。あは

お店で焼いてるから美味しいし、サイズも想像より大きかった。やった~



アイスクリームセット コチラ

これが100円だよ。 どや

ここのお店コーヒーが400円なんだけど、サービスデーとかでコーヒーチケットが安くなってたので1冊買いました。

aya、実質コーヒー1杯300円なの。ラッキー

写真の3品全部で400円だよ。

もうお腹満腹です。sao☆

ありがたいねー。ハート②




ペタしてね







エルモ アンチエイジング対策に是非!イミダペプチド30mL×20本(5360円)を5名様
参加中

ずーっと、お疲れ気味な私。

これから年末に向けて、まだまだ頑張らないといけないので、サポートしてもらえたらうれしいなぁ。ハート②

イミダペプチド





エルモ 水のチカラでやさしく落とす、orp TOKYO モイストクレンジングジェル■現品参加中

するんと落ちる優しいメイクオフ【orpTOKYO】]





エルモ 肌をやさしく潤す-敏感肌用「ピアベルピアQローション」5名様参加中

ニキビ・毛穴の開きでお悩みなら『ピアベルピア化粧品』







エルモ ★究極のエイジングケア★おはよう水素プレミアムゴールドモニター。
参加中



おはよう水素Shop