Pascoの通販限定「鳴門金時入り食パン」 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
王冠Pascoファンサイトファンサイト参加中のモニター報告です。


届いた商品はこちらです。コチラ  たっぷり、2斤ぶんです。びっくり

上品
な甘味で人気の、徳島県産のさつまいも『鳴門金時』をたっぷりと使用した、
Pascoの通販限定「鳴門金時入り食パン」です。わくわく

2斤なので、ずっしり重いのですが、こわれそうなくらいにふわふわです。ハート

パンの袋も、よくある針金みたいなのじゃなくて、こんなプラスチックのでとめてあります。GOOD。





さあ、早速、カットしてみましょう。コチラ


とっても、やわらかいです。コチラ


手でちぎっても、とってもやわらかい。

そのまま食べてみると、サツマイモの風味と甘さがあって、美味しい。笑う


次に、トーストしてみました。 焦げやすいので、ご注意を。。はい


マーガリンもつけました。


最後は、フレンチトーストに。

これ、最高に美味しかったです。

ちょっと、シナモンをふりかけて、ペパーミントをのせて、バニラアイスを添えれば、オシャレなカフェで1,000円はします。

ホント、たくさんご馳走様でした。sao☆

貴重な機会を、ありがとうございました。

感 感謝

鳴門金時入り食パン