息子の長い1日。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
今日は、中日の就職試験でした。

朝、何回も、テキストを見て勉強してました。

かなり、緊張している様子。

ナゴヤドームでスピードボールコンテストに参加して、ボールを投げている時も、チアドラと一緒にダンスをしている時も、全く緊張していなかったので、 「平成生まれは緊張しないんだぁ。」と思っていました。


で中日 が帰ってきてから、

私  「今日の結果って、郵便でくるのん?

中日  「いや、俺の携帯にかかってくる。!!

えっ 、そうなの。びっくり

娘の時は、速達郵便できたけど、今時は、携帯なのね。



王冠 【クロセチンスーパーアイ】疲れ目対策!毎日PCと向き合う方へ参加中

最近、目がショボショボするので、是非、使ってみたいです。



株式会社キューオーエル倶楽部




王冠 時短スキンケア【アプレッティオールインワン】モニタープレゼント 10名様参加中






うるおいクリームタイプのオールインワン【アプレッティ】




王冠ランズエンド・レディス「美型シルエット・デニム」モニター募集!参加中



日本ランズエンド株式会社





王冠 【アンケートに答えて】北欧の人気ブランド「マリメッコ マグカップ」をプレゼント♪参加中




 


王冠 【新商品】花咲くはちみつパイ8枚入(税抜1,000円)20名様参加中