健康診断の結果。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
先週、主人と出かけた健康診断。

その時、検査結果を聞くための予約を今日の11時でとったあったので、仕事を途中できりあげ、行ってまいりました。

で 、結果は。。。。

   した 

   した 

   した 

   した 

   した 
私、コレステロールの数値が少し高いらしいの。 びっくり

毎年受けている健康診断で初めてひっかかりました。がーん

私が、ぽかーん としていると

先生  「いわゆる、血液がドロドロって言うやつです。ピンチ」 

はっきり言って、私、47歳。

若い時と違うんだから、好きな物ばかり食べていては、ダメなんだねー。くるくる

食生活を見直さなきゃいけない時期のようです。。







王冠確かな実感!!<ホメオバウLPEXクリームプレミアム10500円>☆現品5名様☆参加中

ふっくらとしたハリのある肌、憧れです、ハート②

株式会社サンライズジャパン








王冠 米ドラマで話題!アモリコインポートエプロン★あなたの好きなエプロンを教えて!参加中

やっぱり、外国のはカラフルで楽しくていいね。

アモリコネットショップ







王冠 日本初上陸ブランド!!アモリコ【アウトレットセール】アピールモニター3名様募集参加中

只今、アモリコネットショップではお得な【アウトレットセール】を開催しています!
     コチラ 
http://amorico.net/

どのデザインも可愛くて、見ているだけで、楽しくなっちゃう。音符

やっぱり色使いがきれいですね。

キッチン仕事が楽しくできそう。ハート②

私がお気に入りのデザインは、コチラ です。


        





アウトレットセール アモリコブログ アモリコネットショップ







王冠 【HARIO】美味しい新米の季節!「フタがガラスのご飯釜-1合専用-」☆参加中

ごはんって、電気より、ガスで炊いた方が、断然美味しいよね。GOOD。

おこげがあったら、なおうれしい。 やった~

  フタがガラスのご飯釜facebookページ





王冠 インバスケアも大島椿!椿油と3つの椿由来成分配合☆プレミアムシリーズ!参加中

大島椿、定番中の定番ですね。GOOD。

大島椿プレミアムシリーズ






王冠  からだにとってもいい!「ここさち 毎日えごま油」モニター10名募集参加中

便利で素敵な商品ですね。GOOD。
いきいきネット



王冠今年の秋冬もコレで決まり♪カシミヤのような肌触りのお洗濯できるデイリーニット!参加中

カシミヤの肌触りをプチプラで!Zootieカシミヤタッチニットシリーズ