超、恥ずかしかった。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
今日、接骨院に行った。

ベッドででうつ伏せになって、電気をやってもらったんだけど、旅行の疲れでどうも爆睡したみたいなのよね。zzz

まあ、ここまでは許す。

よっぽど、疲れてたんだろうねー。

私、自分の寝言で目が覚めた。びっくり

しかも、10分の間に、3回もだ。ガーン

カーテン越しに、両隣にも人がいたから、ホント、穴があったら入りたかった。。

絶対、先生やスタッフの人にも聞こえてたと思う。

時々、いびきをかいてるおじさんは入るけど、まさか、自分があんな場所で大きな声で寝言を言うなんて。。・・・

信じられない。くるくる





王冠 10000いいね!ありがとう♪ 『本タラバ切足』をプレゼントキャンペーン参加中





私、カニが大好きなんだけど、手がかゆくなっちゃうので、いつも主人 にむいてもらってます。どや

で 、カニですが、足が折れてたって、欠けてたって、美味しけりゃいいんです。




王冠 モニター募集!数の子松前漬×4名、かに松前漬×4名、帆立松前漬×4名参加中




わー、食べたい商品名、書くの忘れました。テヘw

かに松前漬希望でお願いします。

白いご飯、3杯は、いっちゃいそうですね。




王冠 北海道の恩恵を全身に受けて甘く育った『旭川産グリーンアスパラ』参加中

収穫から24時間以内に発送!『北海道産グリーンアスパラ』の通販

私、これが届いたら、どうやって食べるのか、もう決めてます。どや

正解は、オープンでチーズをのせて、焼いて食べるでした。

美味しいよね。GOOD。