疲れちゃった。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
愛知は、朝から、土砂降りです。

昨日は、疲れちゃって、ご飯作るのも面倒で。。・・・

中日 は、学校の帰りに牛丼を食べてきたって言うんで、娘と主人の4人で回転ずし食べに行きました。

で、そのまま、寮に娘を送り届けて、家に帰って、お風呂に入ってパタンキュー。

1泊の旅行で疲れるなんて、私も年をとったんだなぁ。。・・・





王冠気になる背中・お腹・お尻をリフトアップ「イージースリム」の通販はソォーイ♪ 参加中

背中やお腹、お尻のお肉がすっきりシルエットに!「イージースリム」の通販はソォーイ
背中やお腹、お尻のお肉がすっきりシルエットに!「イージースリム」の通販はソォーイ


こういうのって、すごくきつく体をしめつけてるっていうイメージがあったんだけど、購入者の方のレビューを見ると、結構評価が高くて、いいみたいなので、すっごく気になります。わくわく

お値段も高くないんですよねー。

私、体重の数字だけで見ると「そんなに太っていないでしょ!」って言われそうなんだけど、ホントにポッコリお腹で、お肉タポタポなんです。・・・

私も、スッキリ体験したいです。たのむ






王冠お客様の声でリニューアル!大人気!新型サテンギャザーナイロンボストンバッグ♪参加中

【カシュカシュ】新型サテンギャザーナイロンボストンバッグ

お客様のご意見を取り入れて改良したバッグなので、とても使いやすそう。

キーストラップがついてたり、ポケットの数が増えたりとか、どんどん使いやすくなるのはうれしいよね。

カラーもたくさんあるから、迷っちゃうね。