朝から。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
コインランドリーに来た。

連日の雨で、部屋干ししても洗濯物が全然乾かないからね。

皆さん、考える事が同じだから時間がかぶっちゃうと、待ち時間が凄い事になっちゃうもんね。

早めにきたから、10台あるうちの2台が空いてたから、よかった。

ちなみに、今はもう満杯です。

久しぶりに、コインランドリー来たなぁ。

持ってきた量がいくら分なのかよくわからないんだけど、とりあえず300円入れてみた。





王冠無理のないお茶ダイエットで理想のボディライン『飲まなく茶PLUS』モニター募集!参加中




『飲まなく茶』っていう、名前が可愛いよね。

お茶、大好きなので、どんなお味なのか気になりまーす。ん?

美味しくて、ダイエットできるなら、いう事ないよね。バンザイ







王冠 【グレンチェック】オリーチェレザー三つ折りウォレットを5名様モニタープレゼント!参加中 グレンチェック株式会社

今、主人が使っているお財布、かなりお疲れ様なので、こんな素敵なお財布をプレゼントしたら、びっくりするだろうなぁぁ。わくわく




王冠ほっぺに魔法♪「MAGICALOVE ラブリーチーク」のモニター様100名募集参加中

MAGICALOVE ラブリーチーク

こういう、ポンポンするやつって、手軽に可愛くできるからいいよね。ハート②