寒い。。。とにかくカウンターの中が寒いです。

ホットカーペットしてるけど寒い。

壁になんか貼って、床にもなんか貼って快適に過ごせるようにしたいです。。。

お金かけずにできる案あったら教えてくださいショボーン

ほんとに毎年悩むわこれ。


今日はカフェインレスを焙煎しました。

実はグァテマラ・カフェインレスは最後。

次入ってきてもコロンビアになります。

で、100gのみ現在あります!!

早い者勝ちです。

よかったら

Metel珈琲HPの1番下のお問い合わせよりご連絡ください。

他の連絡先を知ってる方は、なんでも連絡ください照れ


昨日の赤毛のアンに娘もはまり

今読んでます。

ギルバートが、にんじんにんじん言ったとこが1番好きらしい(笑)

あーーーDVDほしい!ミーガンフォローズのやつ。

映画館で幼稚園だったか小学生だったかのときに字幕で見てからプリンスエドワード島に憧れてます。

一生いくことないと思うけど。。。ショボーン娘には行ってもらいたい!


さてさて今日はお昼から

{03E91BCB-B426-49B6-AC63-90BF07F54604:01}
カレー食べてきました爆笑

給食参観。

{13FC18D3-D9E3-4AFD-AF15-AE6C7906C057:01}
廊下に息子の絵も発見おねがい

息子いわく「へまちの絵」らしいです(笑)

学校はなんかいいね!行けるものならまた行きたい!


そうだ!

最近私

{973E059E-4A27-4321-B567-E12B03AE96A7:01}
カラー復活してます。

直感で選んだボトルからのメッセージを伝えるだけしかできませんがお店でします。

8:30-12:00のお店時間でもよかったらお客さんたちがいる中でもします!

それ以外の時間はご予約ください。

平日早い時間8:00からとかもできますよウインク

1回ワンコイン+ワンドリンクかセルフドリンクのご注文お願いしますコーヒー

今日はもう1つお知らせあります!

橘幼稚園のお母さん限定のお知らせですが。。。

13日に提出する作品展用の我が家のベストショットを

このかさんのスクラップで使う素敵なペーパーやアイテムを使って楽しく作る会を

Metel珈琲でしてくださるそうです!

日時等はこのかさんのブログこちらよりご確認ください。

{86566506-3526-44BD-9FA8-403C9B28199F:01}
去年、私がこのかさんとこで作ったのですラブ

楽しかった照れ

1日限定ではなくて、何日もあるので面白いと思うニヤリ

ぜひ来てくださいね!


さー!!10月も明日で最後!

ハロウィン終わったらクリスマスモードかしら?


今週もありがとうございましたウインク