今日の結果 | 言い訳ばかりの競馬予想

言い訳ばかりの競馬予想

勝っても負けても言い訳をする、それが競馬・・・馬券が当たればもっと買っておけばよかった!馬券がはずれれば、この馬来ると思っていたのに買わなかった!こんな言い訳ばかり・・・でもそれがまた競馬の楽しさだよね!

福島牝馬Sは、ここ一発で狙ったレジネッタが見事に優勝!
馬連で37倍付ける美味しい配当はうれしい。
3着に穴としてアルコセニョーラを考えていたので、これが3着に入っていたら大後悔だったんだろうと、ちょっと肝を冷やした・・・

メトロポリタンSは、ナカヤマフェスタが力強く優勝・・・3着まででいいと思っていたが強かった・・・
トップカミングが何とか2着を確保してくれたので、馬連、3連複をゲットできた!

この調子で明日のフローラSもしっかりとゲットしたい。