福島牝馬S予想 | 言い訳ばかりの競馬予想

言い訳ばかりの競馬予想

勝っても負けても言い訳をする、それが競馬・・・馬券が当たればもっと買っておけばよかった!馬券がはずれれば、この馬来ると思っていたのに買わなかった!こんな言い訳ばかり・・・でもそれがまた競馬の楽しさだよね!

全然わからん・・・
切れ味抜群というタイプよりも、切れが足りずに負けてきている実績馬を狙ってみたい。

そこで本命はレジネッタ。
1点買いたくない要素があるが・・・そう、中館・・・こいつだけは本当に買いたく無いんだけど、レジネッタを狙うなら今回の条件が一番いい気がするので思い切って狙ってみる。

相手はムードインディゴ。
こちらも騎手に不安があるが、福島牝馬Sは毎年後ろから追い込む馬が上位に食い込むので今年はこの馬に期待。

穴候補として、ピエナビーナス。
クイーンS勝利があるのにこの人気は美味しいと思ふ。

押さえとしてはブラボーデイジーと人気のコロンバスサークル。
コロンバスのほうはいらないかな?と思うんだけど、一応押さえだけ。

◎レジネッタ
○ムードインディゴ
▲ピエナビーナス
△ブラボーデイジー
×コロンバスサークル

馬連で十分美味しいので、馬連流しで勝負!
3連複も◎からの流しで少しだけ購入。
3連単は、全く当たる気がしないが、◎>○▲△>○▲△×あたりを少しだけ押さえてみる。