U-10合宿振り返り☆彡思い出編パート① | ☆FUTMESSE天下茶屋店 ブログ☆

☆FUTMESSE天下茶屋店 ブログ☆

FUTMESSE天下茶屋&ラモス瑠偉MESSEフットサルスクール天下茶屋校の最新情報を発信!

ここからは写真で振り返ります!!




今年はこの2人とトリオです!!




1番乗りナリーーー




まだ眠い。始まる前だからーーー




始まったぜ1日目♪



朝でもハーフナー・マイくぅぅぅーーー

絵になる男。。キイチ様ラブラブ

リーダーですひらめき電球

大正4年生は仲良しなんですにひひ


きゅーけいべーっだ!



怒られています笑



3年♪




大正座敷わらし1号



2号



3号?笑


男前~ラブラブ

なんかかわいいリョウタです笑





ちょっとバテーーー


ちょーかわいい二組でした。。なんとってんだろう笑





1日目終了。大正に挨拶

フクコーチからはバイ!!頂きました笑



宿舎について


いただきますして

ピースしてにひひ

ピースしてビックリマーク

ご飯に夢中笑


お布団ひきますタイム!!



えっひけよ笑


入浴シーンです笑

2日目に続きます☆