U-10合宿振り返り☆彡思い出編パート② | ☆FUTMESSE天下茶屋店 ブログ☆

☆FUTMESSE天下茶屋店 ブログ☆

FUTMESSE天下茶屋&ラモス瑠偉MESSEフットサルスクール天下茶屋校の最新情報を発信!

パート②


始まりました2日目笑

ご飯を食べてー






朝からげんきでーにひひ

始まりましたトレーニングラブラブ

このユニフォームは!!

作戦会議もできるようになりました!!

笑顔

ベストショットの前の1枚☆


人生最高の1枚


素晴らしく楽しい合宿でした


皆にとってもそうであれば嬉しいです!!


新しい仲間やライバルと


これからもフットボールを楽しみましょうヾ(@^(∞)^@)ノ


まだまだ夏期講習もあります


夏はまだおわりません


また明日から頑張りましょうべーっだ!